1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 香川県
  6.  > 
  7. 株式会社高松アセットビルディング

株式会社高松アセットビルディング

所在地 香川県高松市三名町739-9
TEL0120-822-270
対応建物種別 戸建て マンション・アパート 店舗・オフィス
対応工事種別 バリアフリー・介護フルリフォーム・リノベーション増築・改築水まわり(キッチン・浴室・トイレなど)内装(床・壁紙・天井など)外構・エクステリア屋根・外壁

会社の特徴

高松市に根付き不動産事業を行ってきた株式会社高松アセットビルディング。

不動産事業を発展させ、取り扱っている不動産をリフォーム販売するなど応用しながら、徐々に事業を拡大しています。地域の方々が安心して暮らし続けられるよう困りごとには、正確かつスピーディに駆けつけることを心がけています。

お客様が実際に目で見て確認し安心しながら工事を進められるよう、市内最大級のショールームも設けており、豊富な設備の取り扱いも。工事は住まい全体のリフォーム工事任せることができるので、部分的な工事から増改築などの大掛かりな工事までお任せでき、ライフスタイルの変化に合わせ永く相談し続けることが可能です。

point1

スピーディな見積もり!ショールームを見学しながらその場で見積り依頼ができることも

スピーディさをとても重視している株式会社高松アセットビルディング。パック工事など、ショールーム見学の際に見積り依頼をしてからその場で見積りを提出することが可能な場合もあるので、時間のロスを極力少なくしながら打合せを進めることが可能です。

実際のお客様の評価でもスピーディな対応を評価されていることもあり、安心して依頼することができます。

point2

周辺地域唯一の施工方法で、高性能断熱の住まいへ

株式会社高松アセットビルディングでは、四国で唯一高性能断熱材「スーパーフィル」を使用した断熱施工を取り入れています。

高性能ですが施工ムラが少なく、健康面でのリスクもないなどメリットが多い素材。通常のリフォーム工事のように手軽に取り入れることが可能なので、ぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

point3

しっかりした自社施工監理と保証で安心の家づくり

設計から引き渡しまでスタッフが一貫して担当するため、引き継ぎによる施工ミス等が起きづらく、工事中も安心。施工も自社の大工が行うので社内でも連携が取りやすく、スタッフに相談や確認をしながら家づくりを進めることができます。

施工後も最長10年の保証を行なっているので、アフターサポートもばっちりです。

会社情報

事業内容
水廻り・リフォーム、増改築工事、外壁工事
創業年
2000年
郵便番号
761-8083
営業時間
9:00〜17:00
従業員数
10名(本社30名)
建設業許可内容
香川県知事許可(般)第9178号
独自加入保険・アフターサービス
最長10年の保証あり工事後の設備機器の不具合に無償で対応お客様相談窓口あり
資格
宅地建物取引主任者/2級施工管理技士/第2種電気工事士/2級建築士/公認ホームインスペクター(住宅判断士)/公認不動産コンサルティングマイスター/二級建築士/第二種電気工事士/インテリアコーディネーター
その他保有許認可
宅地建物取引業 香川県知事(5)第3738号
書面発行について
プラン、見積書、契約書、保証書
代表者名
樋笠 雅俊
会社URL
http://www.takamatsu-reform.com

掲載情報に関するご案内

当サイトは「株式会社高松アセットビルディング」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

一括見積もりを依頼する