ハピすむ表彰制度とは?
住まいにまつわる総合情報サイト「ハピすむ」では、2020年度より1年間(4月~3月)の加盟リフォーム会社の活動を評価し、表彰させていただく制度を運営しております。表彰項目は下記になります。
顧客対応優良会社
ハピすむではリフォーム会社が実施した現地調査後の評価を、お客様から5段階でいただいております。
本制度では各社の1年間の評価を元に一定の基準を設け、特に高い評価を受けている上位51社(大手ハウスメーカー・リフォーム専業店・地場の工務店など全国900社以上が加盟)を「顧客対応優良会社」として表彰しております。
受賞企業には下記バナーを贈呈しております。各社のホームページ等でご確認ください。
現地調査とは?
希望のリフォームが具体的にいくらかかるのか知るために、リフォームしたい場所をリフォーム会社に見てもらうことをいいます。構造を調べたり、寸法を測ったり、お客様のご要望をお聞きし、1~2時間程度かかるのが一般的です。
成約件数上位ランク
加盟リフォーム会社のハピすむでの成約件数の集計を行い、全国及び都道府県毎に成約件数上位ランク会社として表彰をしております。
受賞企業には上記バナーを贈呈しております。各社のホームページ等でご確認ください。
■全国表彰のバナー例
■都道府県毎表彰のバナー例