株式会社テンイチの施工事例

浜松市 人造大理石一体型カウンターがスタイリッシュな洗面化粧台

人造大理石一体型カウンター
住宅の種類 一戸建て
リフォーム費用 約93万円
施工期間 2日間
リフォーム箇所 洗面台・洗面所
採用メーカー•シリーズ Panasonic・Lクラス ラシス
建物構造 木造
施工地 静岡県浜松市
テーマ 設備交換リフォーム

株式会社テンイチ 施工担当へのインタビュー

Q. お客様からの相談はどんな内容でしたか?

洗面化粧台が古くなったので交換したい インテリアとの兼ね合いもあるので、現在ついている商品と似たようなデザインが好ましい 収納がたくさんあってお洒落な雰囲気の洗面化粧台が良い

Q. 貴社からお客さまにどんな提案をしましたか?

洗面化粧台の交換だけでなく、壁クロスと床クッションフロアも貼り換えたことで、洗面脱衣所の室内全体が新築の様に綺麗になりました。 器具交換だけの場合よりもお客様の満足度は非常に高くなるため、一緒にされることをお勧めしています。費用面においても器具交換のみの場合と、クロスも一緒にやる場合を比較しても大きく変わらないため、なおさらお勧めします。

Q. 施工でこだわった点を教えてください。

人造大理石一体型カウンターは、汚れが入り込む継ぎ目のすき間が無く掃除がラクラク。スタイリッシュな空間を演出します。

Q. 完工後、お客さまの生活はリフォーム前とどう変わりましたか?

照明はスリムタイプのLEDでスッキリ省エネ、より洗練されたデザインの機能的な洗面所になりました。

ピックアップ画像

Before
After

人造大理石一体型カウンター

After

洗面台・洗面所の他の事例

【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする