株式会社テンイチの施工事例

静岡市葵区、サティスG(LIXIL)でトイレを居心地の良い空間に!

住宅の種類 一戸建て
リフォーム費用 約49万円
施工期間 1日間
リフォーム箇所 トイレ
採用メーカー•シリーズ LIXIL・サティスG
建物構造 木造
施工地 静岡県静岡市
テーマ 設備交換リフォーム

株式会社テンイチ 施工担当へのインタビュー

Q. お客様からの相談はどんな内容でしたか?

リフォーム前も綺麗に使われていましたが、経年劣化で交換が必要になっていました。

Q. 貴社からお客さまにどんな提案をしましたか?

サティスGは、「トイレのひとときを、もっと気持ちのいい時間に。」が商品コンセプト。優美なフォルムやインテリアのテイストに調和させるカラー、座り心地や質感まで気持ちいいと感じるすべてにこだわっています。もっと上質に、もっと優美に。サティスGタイプは、トイレで過ごす「時間」を深めます。 壁紙は漆喰調の色柄とし、紙巻器にシンプルなアイアンの商品を選ぶことで和モダンでシックなデザインに仕上げました。

Q. 施工でこだわった点を教えてください。

<使用した器具> ・便器:サティスGノーブルトープ色/LIXIL ・紙巻器:TCシリーズ ニッケル色/LIXIL

Q. 完工後、お客さまの生活はリフォーム前とどう変わりましたか?

タンクと手洗い器が無くなった分、空間が広くなり少し余裕のあるレストルームになりました。

ピックアップ画像

Before
After

トイレの他の事例

【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする