たかしのリフォーム(株式会社田野瀬建築空間社)の施工事例

浴室・洗面をトータルコーディネート

タイル貼り浴室からのリフォーム
浴室とコーディネートした洗面化粧台
住宅の種類 一戸建て
リフォーム費用 約180万円
施工期間 10日
リフォーム箇所 お風呂・浴室、洗面台・洗面所、壁紙・壁
採用メーカー•シリーズ TOTO サザナ・エスクア
建物構造 木造
施工地 奈良県奈良市
築年数 わからない
テーマ 収納リフォーム、趣味・こだわりリフォーム、設備交換リフォーム、部分リフォーム

たかしのリフォーム(株式会社田野瀬建築空間社) 施工担当へのインタビュー

Q. お客様からの相談はどんな内容でしたか?

保温性の高いお風呂へのリフォームと収納力のある洗面化粧台に入れ替えされたいとのご相談でした。

ピックアップ画像

After

タイル貼り浴室からのリフォーム

Before
After

タイル貼りの浴室からシステムバスへリフォーム。保温性の高い浴槽、断熱性のある床、ワンタッチでお湯の出し止めができる水栓など、快適性がアップしました。

壁は深みのある色で、落ち着いた雰囲気に。

浴室とコーディネートした洗面化粧台

Before
After

隣接する浴室とカラーコーディネートをして統一感のある空間になりました。

収納力のある引出しタイプのキャビネット。三面鏡とカウンターの間を鏡タイプにすることで、空間に広がりが出ます。壁クロスでエレガントな雰囲気に。

お部屋の幅に合わせたキャビネットは片側に洗面ボウルを寄せて、カウンタースペースを広く使えるプランにされました。カウンターと洗面ボウルが一体化しているのでお手入れがしやすいです。

たかしのリフォーム(株式会社田野瀬建築空間社)の他の事例

お風呂・浴室の他の事例

洗面台・洗面所の他の事例

壁紙・壁の他の事例

【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする