株式会社アイテックホームの施工事例

空間も機能も噂のオプションで、、、一新!!

住宅の種類 一戸建て
リフォーム費用 約110万円
施工期間 3日
リフォーム箇所 お風呂・浴室
面積 3m²
採用メーカー•シリーズ TOTO
家族構成 ファミリー
建物構造 2x4
施工地 神奈川県綾瀬市
築年数 20~30年未満
テーマ デザインリフォーム、断熱リフォーム、省エネリフォーム、介護・バリアフリーリフォーム、趣味・こだわりリフォーム、設備交換リフォーム、部分リフォーム

株式会社アイテックホーム 施工担当へのインタビュー

Q. お客様からの相談はどんな内容でしたか?

浴室の経年劣化に伴い、丸ごと浴室を変えるという事でお問い合わせを頂き、即日対応させて頂きました。

Q. 貴社からお客さまにどんな提案をしましたか?

ヒアリングをさせて頂き、予算内で清掃面も楽になれば更に良いとの事で、床の撥水やカビ予防になる床ワイパー機能を入れ、カルキ汚れや水垢が取れやすい人工大理石の浴槽に変更させて頂きました。デザインも一新して素敵な空間となりました。弊社では店舗から1時間以内に関しては諸経費を抑え高い割引率を実現しております。気になる事はアイテックホームにお申し付け下さい。

Q. 施工でこだわった点を教えてください。

弊社では店舗から1時間以内に関しては諸経費を抑え高い割引率を実現しております。気になる事はアイテックホームにお申し付け下さい。

Q. 完工後、お客さまの生活はリフォーム前とどう変わりましたか?

デザインも一新して素敵な空間となりました。

ピックアップ画像

Before
After

株式会社アイテックホームの他の事例

お風呂・浴室の他の事例

【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする