ミサワリフォーム関東株式会社の施工事例

ご家族が選んだインテリアに合わせてリフォーム

広々としたキッチン
ウォークインクローゼットを設けたお嬢様の部屋
トイレ
大容量ファミリークローゼット
LDK
住宅の種類 マンション・アパート
リフォーム費用 約2300万円
施工期間 80日
リフォーム箇所 キッチン・台所、お風呂・浴室、洗面台・洗面所、リビング、ダイニング
施工地 埼玉県新座市
築年数 40~50年未満
テーマ フルリフォーム、間取り変更、デザインリフォーム

ミサワリフォーム関東株式会社 施工担当へのインタビュー

Q. お客様からの相談はどんな内容でしたか?

・自分たちで選んだインテリアと調和する室内デザイン ・家族それぞれが自分好みの部屋でくつろぎたい ・片づけやすく、すっきりと。 

Q. 貴社からお客さまにどんな提案をしましたか?

・内装材は、家具にあわせて落ち着きのある色彩で ・梁の多い空間でも開放感を味わえるように

Q. 施工でこだわった点を教えてください。

洋室の一部を取り込んだ、一体型のLDKは、梁の多い空間でも開放感を味わえるような 天井付のカーテンレールを設置。 内装材は、家具にあわせて落ち着きのある色彩でまとめ、統一感のある空間に仕上げました。

Q. 完工後、お客さまの生活はリフォーム前とどう変わりましたか?

思い描いていた理想通りの住まいになり、とても満足しています。 内窓を設けて断熱性を高めてもらったため、窓の結露が気にならないのもうれしいです。

ピックアップ画像

After

広々としたキッチン

After

奥行き60cmの大きなカップボードなど収納を豊富に計画。使い勝手がよく料理がはかどります。

ウォークインクローゼットを設けたお嬢様の部屋

After

アーチ形の入口と花柄のアクセントクロスは、ご自身で選ばれたものです。

トイレ

After

奥行きが狭く使いづらかったトイレは、向きを変えてスペースを確保。圧迫感が軽減され、落ち着いて過ごすことができます。

大容量ファミリークローゼット

After

玄関からも廊下からも出入りできるため、スムーズに身支度や片付けができます。

LDK

After

大型テレビの背面に石目調の壁材を採用。上部に間接照明を設けたため、梁の影をきにすることなく映像を楽しめます。

ミサワリフォーム関東株式会社の他の事例

キッチン・台所の他の事例

お風呂・浴室の他の事例

リビングの他の事例

ダイニングの他の事例

【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする