【ノアテックリフォーム】堺市・和泉市の提案型リフォーム専門店の施工事例

大阪狭山市T様邸

リビングキッチンリフォーム
住宅の種類 一戸建て
施工期間 30日
リフォーム箇所 トイレ、お風呂・浴室、洗面台・洗面所、壁紙・壁、床・フローリング、リビング、ダイニング
施工地 大阪狭山市
テーマ 間取り変更、2世帯・3世帯住宅リフォーム、部分リフォーム

【ノアテックリフォーム】堺市・和泉市の提案型リフォーム専門店 施工担当へのインタビュー

Q. お客様からの相談はどんな内容でしたか?

定年を迎えられて第2の人生快適に暮らしたいともことで、ゴージャスにホテルにいるようなか浮いてきなLDK及び水回りにしたい

Q. 貴社からお客さまにどんな提案をしましたか?

LDKではオーダーキッチンを採用し収納等の統一感を持たゴージャスで快適な空間へと変身しました。

Q. 施工でこだわった点を教えてください。

オーダーキッチンで収納をたくさん撮れるプランで大理石もふんだんに使用しこだわりました。

Q. 完工後、お客さまの生活はリフォーム前とどう変わりましたか?

せせこましいLDKが広々快適でゴージャスでお客様を呼びたくなるLDKへと変身しました。お客様も喜んでいただいております。

ピックアップ画像

Before
After

リビングキッチンリフォーム

Before
After

オーダキッチンで快適収納が実現

【ノアテックリフォーム】堺市・和泉市の提案型リフォーム専門店の他の事例

トイレの他の事例

お風呂・浴室の他の事例

洗面台・洗面所の他の事例

壁紙・壁の他の事例

床・フローリングの他の事例

リビングの他の事例

ダイニングの他の事例

【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする