株式会社とやまサンホームの施工事例

落ち着いた雰囲気のお風呂でリラックスバスタイム

高断熱浴槽のお風呂で温かさをキープ
収納力アップの洗面化粧台。
住宅の種類 一戸建て
リフォーム費用 約113万円
施工期間 1週間
リフォーム箇所 お風呂・浴室、洗面台・洗面所、壁紙・壁
採用メーカー•シリーズ TOTO/サザナ
家族構成 夫婦、お子様
建物構造 木造
施工地 富山県南砺市
築年数 20~30年未満
テーマ 設備交換リフォーム

株式会社とやまサンホーム 施工担当へのインタビュー

Q. お客様からの相談はどんな内容でしたか?

浴室の経年劣化による汚れなどが気になりだしてユニットバスの交換をご希望。

Q. 貴社からお客さまにどんな提案をしましたか?

今回のご要望はユニットバスの交換でした。比較的お求めやすい価格のTOTOのサザナをご提案。ユニットバスの交換にともなって洗面脱衣室の内装をやり替える必要がある為、この機会に洗面化粧台の交換もご提案致しました。

Q. 施工でこだわった点を教えてください。

生活しながらの工事の為極力お風呂に入れない期間を少なくできるよう心掛けしました。また、洗濯機の使用も出来るようにいたしました。

Q. 完工後、お客さまの生活はリフォーム前とどう変わりましたか?

落ち着いた雰囲気のユニットバスをお選びいただいたのでゆっくりとバスタイムを楽しんでおられます。

ピックアップ画像

Before
After

高断熱浴槽のお風呂で温かさをキープ

Before
After

ユニットバスはTOTOのサザナ/Sタイプをご提案。

お求めやすい価格でありながら壁パネルのバリエーションも豊富。お客様のイメージに合った商品が必ず見つかります。

デザインだけでなく機能面も充実。高断熱浴槽で温かさをキープ。ほっからり床はやわらかな床で足元に優しさを。

収納力アップの洗面化粧台。

Before
After

洗面化粧台はTOTOのサクアをご提案。

三面鏡・2段引き出し収納で収納力もアップ。

株式会社とやまサンホームの他の事例

お風呂・浴室の他の事例

洗面台・洗面所の他の事例

壁紙・壁の他の事例

【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする