1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 福岡県
  6.  > 
  7. 株式会社ナカガワクリエイト

株式会社ナカガワクリエイト

所在地 福岡県北九州市八幡西区千代ヶ崎3丁目14番1号
対応建物種別 戸建て マンション・アパート 店舗・オフィス
対応工事種別 屋根・外壁

会社の特徴

昭和45年創業の「プロタイムズ八幡西店株式会社ナカガワクリエイト」は、福岡県北九州の屋根外壁塗装専門店。住宅・ビル・マンションの屋根や外壁の塗装、塗り替えと防水工事を行っており会社の理念として創業当初から「お客様とのご縁」で塗装を通し「幸せに暮らせるためのお手伝いをさせていただく事」を大切にしています。

自分の会社だけではなく、塗装業界の質を上げるために様々な活動をしており社内には、塗装や外壁に関する国家有資格者3名在籍。確かな知識と技術で小さな工事から大きな工事、雨漏り工事まで塗装の事ならなんでも相談出来る屋根や外壁に関する塗装の専門家です。

実績豊富

塗装業界で数々の1位を獲得!

JMR(日本マーケティング・リサーチ機構)調査で全国展開の住宅塗装ネットワークの中で店舗展開数1位、累計施工棟数1位、お客様満足度でも1位を獲得しています(2020年2月)。

北九州での施工実績も1000棟以上と圧倒的な施工数が魅力の一つ。適正な価格と技術で、悩めるお家の問題を解決へ導きます。

有資格者

検査結果は診断書とDVDにて報告

外装劣化診断士は、リフォームやメンテナンスをする際に補修や改修に適切なアドバイスを行う資格者です。悩みをヒアリング後、外装劣化診断士が現場で細かく目視確認し診断。DVDと診断書を作成し報告してくれます。

劣化部分や補修箇所が目で見て確認できるので、その後の塗装や塗り替え・雨漏りなどのやるべき目安を納得し進めることができます。

提案・見積

外壁のプロと相談できるから安心できます!

診断結果を見ながら、カラーチャートで、イメージを固めます。劣化状態などに合わせ色を決定。見積もりから追加料金は発生しません。塗装は、国家資格である一級技能建築塗装士もいるので安心してまかせられます。

アフターケア

住まいの塗装履歴書と日本唯一のW保証でアフターケアも怠りません!

万が一の工事の欠陥があった時の為に、JIOリフォーム瑕疵保険とプロタイムズ本部とナカガワクリエイトの保証書で日本唯一のW工事保証を実現しています。

施工後からが本当のお付き合いが始まるという思いから、定期的点検を10年間実施し定期点検でどのような内容、工程を行ったのか明確に記載した住まいの塗装履歴書を発行。目で見てわかる履歴書なので安心に繋がります。

会社情報

事業内容
一般建築塗装 住宅・ビル・マンションの屋根・外壁の塗装 塗り替えリフォーム、防水工事
郵便番号
807-0803
営業時間
9:00~18:00  定休日:日曜日
建設業許可内容
福岡県知事許可(般-28)第85220号
独自加入保険・アフターサービス
ナカガワクリエイトとプロタイムズ本部によるW工事保証 定期点検
資格
一級建築塗装技能士、足場組立て等作業主任者技能、有機溶剤作業主任者技能、雨漏れ診断士、外装劣化診断士
保険
リフォーム瑕疵保険
書面発行について
契約書、工事完了報告書、保証書、住まいの塗装履歴書、外装劣化診断報告書
代表者名
中川 輝昭
一括見積もりを依頼する