1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 静岡県
  6.  > 
  7. リフォマド(株式会社リフォコ)

キーワードから探す


リフォマド(株式会社リフォコ)

所在地 静岡県浜松市南区三島町552
対応建物種別 戸建てマンション・アパート店舗・オフィス
対応工事種別 内装(床・壁紙・天井など)

会社の特徴

静岡県・浜松市に本社を構える「リフォマド」は、玄関ドアやサッシ・網戸などの専門店です。静岡県の浜松市を中心に、県内で幅広いエリアと愛知県での施工も行っています。

リフォームや修理、交換など幅広く対応しており、現在までの施工実績は5000件以上。年中無休の24時間受付体制で、緊急のトラブルにも最短での修理を提案します。

また見積もりや現地調査は無料です。症状を確認したあとに見積もりを行い、金額を明確に提示してくれるため、金銭のトラブルも防げて安心。現金払いだけでなく、クレジット決済や電子マネー決済も利用できます。

得意なリフォーム

窓・玄関にまつわる工事ならおまかせ!

玄関ドアはもちろん、玄関の引戸や勝手口のドアのリフォームも行っています。木製のドアに関しては、引き戸やフスマの取り替えもお手のもの。アルミサッシ窓の交換や、雨戸・シャッター工事など幅広く対応しています。

また内窓の設置はさまざまなメーカーのものを完備。網戸の張り替えは、新規の設置から不具合箇所の修理まで、状態に応じて相談可能です。

工法

低コストでうれしい「カバー工法」の玄関・窓リフォーム

今ある玄関ドア・窓を外して工事を行うには、床のタイルや壁の工事が必要になってきてしまい、コストがかさみがちです。リフォマドで主流の「カバー工法」では、低コストかつ短期間で玄関や窓まわりを蘇らせることが可能。今ある枠のうえから、新しい枠を設置するおすすめの方法です。

また商品の種類は「リクシル」や「三協立山アルミ」など、数多くのメーカーのものを取り扱っています。

有資格者

資格保有者が工事を担当

開口部の工事には、内装・外装にまつわる施工も付随してきます。玄関・窓などの専門店でありながら、さまざまな資格をもつスタッフが在籍しているため安心です。内装一級技能士や大工技能士、もちろん硝子一級技能士など専門的な資格も保有しています。

また他所に依頼せず、自社ですべての施工をまかなっているのもポイントです。若い職人の技術を育てるため、新人の教育にも力を入れています。

会社情報

事業内容
ガラス工事、アルミサッシ工事、ガラスフィルム工事、大工工事、内装工事
創業年
2018年
郵便番号
430-0853
建設業許可内容
建設業許可(般-24)第034389号
独自加入保険・アフターサービス
あり
資格
硝子一級技能士、内装一級技能士、大工技能士 
代表者名
大庭 守
一括見積もりを依頼する