1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 富山県
  6.  > 
  7. 株式会社スパイル技建

株式会社スパイル技建

所在地 富山県富山市八尾町杉田581-4
対応建物種別 戸建て マンション・アパート 店舗・オフィス
対応工事種別 外構・エクステリア屋根・外壁

会社の特徴

富山県富山市を拠点に活動するスパイル技建は、外壁や防水工事などに特化した会社です。市内はもちろん、富山県下全域の施工を行っています。

お客様ファーストの10の誓いに基づき、満足や喜びを与えられるよう日々奮闘中。塗装工事や防蟻工事のほかにも、解体や増改築工事までさまざまな分野に対応しています。自宅に加えて、店舗や施設の駐車場・ビルのリフォームも担当。問い合わせは電話やメールから可能です。

プロの目で現地調査を行い、近隣への配慮を含め現状をしっかりと確認したうえでプランを作成・提示します。施工段階だけでなく、アフターフォローの充実も強みです。

カラーコーディネート

こだわりカラーの塗装リフォーム

スパイラル技建が手掛ける塗装ブランド「PROSHOP」には壁の塗り替えを提案する「百葉」があります。

「百葉」では春や冬など好きな四季のなかから色選びを実行。春は桜、秋は楓といったように、専属のカラーコーディネーターからのアドバイスを受けられます。さらに塗装を行うのは塗装一級士などの国家資格を持つプロの職人です。丁寧な打ち合わせとともに、生活を彩る選りすぐりのカラーを楽しめます。

屋根・板金

屋根のトラブル・板金工事に対応

外壁塗装をはじめ、外装部分のリフォームに幅広く対応するスパイラル技建。屋根に関する工事も、安心して任せられます。瓦の葺き替えや屋根の塗装が剥げている際など、さまざまなお悩みの相談が可能です。

また雪や風が多い富山の風土のなかで必要となる板金工事も担当。地元富山で生まれ育った職人たちにより、より良い提案・施工を提供してくれます。

実績

あらゆる角度で「クリアー」を掲げる

スパイラル技建はあらゆる分野において「クリアー」を目指しています。見積もりの説明をはじめ、実際の工事説明や材料の説明など。さらに工事途中の写真提供や、近隣のあいさつ回りを細やかに行い、安心して任せられる会社を築いています。

「クリアー」を追求するなかで、「富山県を元気にする会」にも迎えられ、富山県庁・富山市役所などの広告にも掲載されるほどです。

会社情報

事業内容
塗装、防水、解体工事、防蟻、増改築等
郵便番号
939-2302
営業時間
8:00~17:00 定休:日曜日・祝日
建設業許可内容
富山県知事許可 第014703号
独自加入保険・アフターサービス
施工完了日から10年間、毎年点検を実施
資格
一級塗装技能士/ 外壁診断士/ 雨漏り診断士/ 防水技能士/色彩コーディネーター/ コーキング技士
書面発行について
工事保証書
代表者名
濱田 学
一括見積もりを依頼する