1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 愛知県
  6.  > 
  7. 株式会社ライフサポート

株式会社ライフサポート

所在地 愛知県長久手市岩作三ヶ峯2番地530
対応建物種別 戸建て マンション・アパート 店舗・オフィス
対応工事種別 バリアフリー・介護フルリフォーム・リノベーション増築・改築水まわり(キッチン・浴室・トイレなど)内装(床・壁紙・天井など)外構・エクステリア屋根・外壁

会社の特徴

リフォーム&水回りの工務店「株式会社ライフサポート」は名古屋市・長久手町を中心に、水回りの改修工事などを行う会社です。地元では20年以上にわたり、水漏れ・緊急修理などのトラブル解決や、システムバス・システムキッチン・トイレ改修など、数多くの工事を行ってきました。

特にお勧めしたいのは
 ・生活に必要な場所である水回りのリフォーム
 ・高齢者の事故を防ぐ介護バリアフリー
 ・給水管の老朽化を防ぐ高圧洗浄
の3つ。

無料で見積もりが可能なため、気軽に相談することができます。また「水回りをリフォームするついでに部屋もリフォームしたい」というお客様には、信頼できる協力会社を紹介します。

point1

最短日数で工事が完了

リフォーム工事に必要な日数は内容や住まいの状況にもよりますが、ユニットバスなら約1日、キッチンなら約2日、そして全体的なリフォームなら2週間ほどの日数で完成します。※詳細はご相談ください

他社ではこの2倍ほどの日数がかかるところもありますが、ライフサポートはなるべく普段の生活に支障をきたさないよう、スピーディーな工事を心掛けています。

point2

住みながらリフォーム工事が可能

リフォームに際して仮住まいを用意する必要は原則ありません。大がかりな工事の場合でも部屋ごとに施工するなど、お客様が住まいながら工事をすることができます。

また工事中はライフサポートの職人が留守番をしたり、家の鍵を預かることも可能なため、安心して外出できるのが嬉しいところです。

point3

きめ細やかなサービスとアフターフォロー

工事の前にはライフサポートが近隣の方へのご挨拶を行います。マンションの場合は管理組合への挨拶・専有部の工事申請等の手続きが必要ですが、それらもすべて代行します。

そしてお客様との本当のお付き合いが始まるのは工事完了後から。工事には保証期間が設けられているため、何か不具合があった場合はすぐに駆けつけます。

会社情報

事業内容
水まわりのトラブル解決、改修工事、リフォーム(水回り、介護バリアフリー)、各種ポンプ修理交換、給水排水設備工事(高圧洗浄)等
創業年
2008年
郵便番号
480-1103
独自加入保険・アフターサービス
リフォーム内容ごとに期間を設けて保証
代表者名
石川 達也
一括見積もりを依頼する