1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 静岡県
  6.  > 
  7. 株式会社アスカ工務店

株式会社アスカ工務店

所在地 静岡県浜松市中区北寺島町204-4-4
対応建物種別 戸建て マンション・アパート
対応工事種別 水まわり(キッチン・浴室・トイレなど)内装(床・壁紙・天井など)屋根・外壁

会社の特徴

株式会社アスカ工務店は静岡県浜松市を拠点とし、40年以上にわたってリフォームや新築工事、賃貸管理業務などを行ってきました。得意とするのは耐震補強工事、水回りのリフォーム、内装工事など。一級建築士の有資格者が、確かなデザイン力と技術力で、地域の人々の住まいづくりをサポートします。

その他にもオール電化や省エネリフォーム、庭・外構、外壁塗装・修繕、屋根塗装・修繕、大規模修繕など、住宅に関する幅広い業務に対応可能です。

オフィスはJR東海道本線浜松駅から徒歩6分の場所。女性スタッフが在籍しており、女性のお客様も相談しやすいのではないでしょうか。

point1

地元に密着した住まいづくり

1974年の創業以来、浜松を中心に様々なリフォームや注文住宅建築工事に携わり、数多くの経験と実績を積み重ねてきました。

そのため地域の住宅事情や生活環境などを熟知し、お客様それぞれのライフスタイルや家族構成に合わせた住まいづくりを提案することができます。

point2

リーズナブルな価格でリフォームを

提案力や技術力はもちろんのこと、価格においても他社に引けを取りません。

住宅に関連した多種多様な業務に携わっているため、コストの無駄を省き、お値打ち価格で資材を仕入れることが可能。お客様が納得できる価格で、リフォームプランを提案します。

point3

リフォームだけでなく、新築工事にも実績あり

アスカ工務店はリフォームを中心に行っていますが、静岡県西部において新築工事も多数手がけてきました。一級建築士が在籍しており、建築設計の知識や技術には自信があります。

建物の土台を補強して地震に強い住宅にしたい方や、使い勝手のよい水回り設備へのリフォームを考えている方には、特にお勧めの工務店です。

会社情報

事業内容
建築、リフォーム、大工工事等
郵便番号
430-0923
建設業許可内容
静岡県知事許可 第008877号
加盟団体・協会
(公社)静岡県宅地建物取引業協会会員 東海不動産公正取引協議会加盟
代表者名
藤井 勝斌
一括見積もりを依頼する