1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 長野県
  6.  > 
  7. 株式会社長野エコビルド

キーワードから探す


株式会社長野エコビルド

所在地 長野県長野市青木島町大塚186-5
対応建物種別 戸建て店舗・オフィス
対応工事種別 水まわり(キッチン・浴室・トイレなど)屋根・外壁

会社の特徴

株式会社長野エコビルドは太陽光発電設置やリフォーム工事などを専門に行う会社です。危機にさらされている地球環境問題を考え「自然に配慮したエコロジー事業を促進する」というコンセプトのもと、平成22年に設立されました。長野を中心に、ソーラーパネルの設置やエコキュート、インプラス、システムバスやシステムキッチン、その他住まいに関する様々な相談に対応しています。

工事は地域ごとにまとめて行うので他社に比べて格安の価格で行うことが可能です。お客様と長いお付き合いができるようにとの願いから価格・サービス面での努力を惜しまず、迅速に対応。地域に根差した企業を目指しています。

point1

選べる太陽光発電

太陽の光エネルギーを電気に変換する「太陽光発電」には

・電気料金を抑えられる
・余った電気を買い取ってもらうことができる
・停電時も非常用の電源として役立つ
・太陽光パネルに断熱効果があるため夏は涼しく、冬は暖かい

というメリットがあります。エコビルドではシャープや三菱電機をはじめその他海外の太陽光パネルなども多数取り扱っており、またメガソーラー設置にも多くの実績があります

point2

エコキュートで地球とお財布に優しく

大気中の熱を利用してお湯を沸かす「エコキュート」は消費エネルギーが少ない省エネ給湯。都市ガスでお湯を沸かす給湯器に比べると二酸化炭素の排出量が少なく、地球環境にやさしいシステムです。

また大気中の熱を効率よく利用し、夜間時間帯の割安な電気を使うため光熱費の節約が可能。家計の強い味方です。

point3

インプラスで結露を防ぎ、お部屋を暖かく

「インプラス」とは窓の内側に新しく窓を取り付けて気密性を上げるサッシのこと。2枚の窓の間にできた空気の層が断熱や防音・結露の軽減・省エネ・外部からの侵入抑止・UV対策等に効果を発揮します。

エコビルドはインプラスの取り付け工事を格安で行います。

point4

こまごまとした修理・修繕もOK

ユニットバスやシステムキッチンといった水回りのリフォームや、屋根・外壁塗装なども行っています。

また床・クロスの張替えやフローリング工事のほか「襖や障子を1枚だけ張り替えたい」「ドアの不具合を1か所だけ直したいといった」住まいのちょっとした修理・修繕にも対応します。

会社情報

事業内容
新築・増築・太陽光発電・住宅リフォーム他
創業年
2010年
郵便番号
381-2205
営業時間
8:30~18:00 定休日:日曜日・祝日
従業員数
5名
建設業許可内容
長野県知事許可 第024008号
代表者名
竹内 清
一括見積もりを依頼する