1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 京都府
  6.  > 
  7. まるふく産商株式会社

キーワードから探す


まるふく産商株式会社

所在地 京都府京丹後市網野町網野747
対応建物種別 戸建て店舗・オフィス
対応工事種別 バリアフリー・介護フルリフォーム・リノベーション増築・改築水まわり(キッチン・浴室・トイレなど)内装(床・壁紙・天井など)外構・エクステリア屋根・外壁

会社の特徴

昭和23年創業のまるふく産商株式会社は京都府京丹後市を中心に宮津市・与謝郡・舞鶴市・福知山市・綾部市・豊岡市やその周辺地域で、新築工事やリフォーム工事を手掛けています。若手からベテランまで豊富な人材を揃え、健康・安全・快適さはもちろん、環境にも配慮した家づくりを実践しています。

建築のほかにも外壁・屋根診断、不動産売買や賃貸、住宅建材の展示販売、家具・家電のレンタル、サービス付き高齢者向け住宅運営、シロアリ駆除など、住まいに関するあらゆる業務に対応。

家族の歴史や思い出が詰まった家を大切にし、地元の人々から厚い信頼を得ています。

point1

地元密着型で70年以上の実績

創業以来70年以上、地域に根差した企業として建築工事や不動産売買など多くの実績を積み重ねてきました。京丹後市の気候や特徴について熟知し地元では「まるふくさん」の名前で親しまれています。

お客様からは「何でも相談できて不安もよく聞いてくれた」「大工さんが丁寧に仕事をしてくれて、騒音が気にならなかった」「予想以上の出来栄えだった」といった声が寄せられています。

point2

外壁・屋根診断ならおまかせ

住まいの急所である外壁は、家の価値を左右すると言っても過言ではありません。まるふく産商には2名の外壁診断士と1名の外壁アドバイザーが在籍し外壁を無料で診断。

さらに設計・施工・工事後のメンテナンスまでプロの視点からきめ細やかなサポートを行います。また赤外線調査で屋根や壁の雨漏りをチェックし、問題個所があれば必要な補修工事を提案・施工します。

point3

夏は涼しく冬は暖かい「ソーラーサーキット」の家

「ソーラーサーキット」とは家を丸ごと断熱材で包む「外断熱」と家の中に気流を作って温度・湿度を調整する「二重通気」を組み合わせた工法のこと。床下と小屋裏に開閉式のダンパー(空気の流量調節装置)を設け、夏は涼しく冬は暖かい住まいを可能にしました。

四季の気温差が激しく湿度の高い日本で自然の恵みを利用し、一年中快適に過ごすことができる家を実現します。

point4

安心の「住宅延長保証サービス」

住宅設備に故障などが発生した場合に備えて「住宅延長保証サービス」を勧めています。

通常、システムキッチンやシステムバス・給湯器といった設備の保証期間は1年程度。しかしまるふく産商の延長保証なら標準で5年、オプションで最大10年まで延長することができます。

水回りトラブルのほか鍵開けサービス、ガラス破損修理などにも24時間365日緊急出張が可能です。

会社情報

事業内容
内装工事、リフォーム等
創業年
1948年
営業時間
8:30~17:45  定休日:土曜日(隔週休み)日曜日・祝日・祭日
従業員数
19名
独自加入保険・アフターサービス
住設あんしんサポート、住宅設備5年保証、設備トラブル365日24時間駆け付け
資格
住宅断熱施工技術者/外壁診断士
加盟団体・協会
京丹後市商工会青年部、(公社)全国宅地建物取引業協会連合会、 JCA日本セルロースファイバー断熱施工協会
その他
各種補助金に対応可※ご相談ください
代表者名
中西 雄一
一括見積もりを依頼する