1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 岩手県
  6.  > 
  7. 株式会社ジョイライフ

株式会社ジョイライフ

所在地 岩手県盛岡市菜園1丁目8-2 菜園ハートビル 203
対応建物種別 戸建て マンション・アパート 店舗・オフィス
対応工事種別 バリアフリー・介護内装(床・壁紙・天井など)

会社の特徴

ジョイライフは1997年に「ジョイスタイル」という内装業を主とした会社として岩手県盛岡市にて創業。その後代表の家業であった介護事業にも参入し、インテリア事業と介護の二本立ての「ジョイライフ」として2011年に再スタートを切りました。

地域住民に支えられてきた分、地域に密着した事業であり続けたいという想いから内装業でくつろぎを創造し、介護業で安らぎをご提供しています。

創業以来培った経験と実績を元に、2事業のプロであるからこその提案が特徴。インテリア事業ではオーダーカーテンやカーペットのECサイトを開始し、全国展開も目指しています。

point1

介護事業を意識したノンスリップコートを採用

株式会社リスダンケミカルから発売された「ノンスリップコート」。この商品は特殊すべり止め剤を使用したすべりにくい樹脂ワックスです。

すべり止めを必要とする介護施設やスポーツジムなどの床に最適とされており、運営している介護事業部でも取り入れています。

point2

介護施設でも使用できる光触媒コーティング

「光触媒コーティング」という商品を取り扱っています。この商品に含まれている、光触媒の「チタンガード21」という成分には気になる匂いを消臭してくれる作用があります。

そのため住宅や施設内の汚物臭や生活臭をきれいに消臭することが可能です。また汚れ防止や抗菌作用の効果もあり、様々な箇所に使用できます。

会社情報

事業内容
インテリア事業、介護サービス事業
創業年
1997年
郵便番号
020-0024
代表者名
高橋 毅満
一括見積もりを依頼する