株式会社hinata

所在地 奈良県香芝市すみれ野
対応建物種別 戸建て
対応工事種別 屋根・外壁

会社の特徴

ひなたペイントは住宅の外壁塗装を専門としている会社です。営業エリアは、奈良県、三重県、大阪府、京都南部地域を中心としており、幅広く活動しています。

安心・丁寧・誠実をモット―として掲げており、高品質な商品を低価格で提供できるよう努めています。

スタッフの中には二級施工管理士や外壁アドバイザーなど、複数の有資格者が在籍。塗装に特化した専門店ならではの技術と知識があり、それらを駆使することでより良い塗装業を行っています。

ただ塗装するだけでなく、その住宅にとって最適なアドバイスを的確に提案していきます。地域住民を大切にしながら、きめ細やかな対応を心掛けています。

point1

地域に密着しておりアフターフォローも充実

ひなたペイントは施工業務と監理の両方を行う「責任施工」で行っています。これは地域密着型の会社だからこそできることであり、自社社員の施工に対する自信と地域住民との信頼がある証でもあります。

施工後のサポートも充実。次の塗装をするまでアフターサービスを実施し、顧客のサポートを行います。

point2

低価格で商品を提供

通常は工務店や大手リフォームメーカーなど顧客との間に他業者が入るため、余計なコストがかかってしまいます。しかしひなたペイントは間に業者が入らず顧客と直接対応。

そのため無駄なマージンを省くことができ、コスト削減につながります。浮いた分のコストによってより良い工事を低価格で施工することが可能です。同じ材料・同じ工事過程であっても、金額に差を出すことができます。

会社情報

事業内容
戸建て・集合住宅の塗装・防水工事、住宅の各種リフォーム工事
郵便番号
639-0237
営業時間
9:00~18:00
独自加入保険・アフターサービス
最大10年の施工保証
代表者名
斉藤 大信

事業所情報

事業所名広陵営業所
住所奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台23-15
事業所名生駒営業所
住所奈良県生駒市真弓4丁目4-4
事業所名橿原営業所
住所奈良県橿原市曲川町6丁目466-1
一括見積もりを依頼する