1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 広島県
  6.  > 
  7. TOTO水彩プラザ広島株式会社

TOTO水彩プラザ広島株式会社

所在地 広島県広島市中区本川町2丁目5-7 大田鋼管本川ビル1F
対応建物種別 戸建て マンション・アパート
対応工事種別 バリアフリー・介護フルリフォーム・リノベーション増築・改築水まわり(キッチン・浴室・トイレなど)内装(床・壁紙・天井など)屋根・外壁

会社の特徴

TOTO株式会社と大田鋼管株式会社の合同出資によって創業された会社、TOTO水彩プラザ広島。顧客の「困った」を「良かった」に変えるお店というコンセプトで商品販売や工事を行っています。

主な施工内容は住宅・オール電化リフォーム、太陽光発電工事、乾燥機類の取り換え、各種手すりの取り付け等。建築士や福祉住環境コーディネーターなどの有資格者が在籍しており、プロの目線で適切なアドバイスや提案を行います。

今までに通算6000件以上のリフォーム工事を行ってきた同社。これらの実績を自信と誇りに変え、安全で住みやすい環境作りのお手伝いをしています。

point1

TOTOのフランチャイズ店だから使用する商品も純正部品

TOTO水彩プラザ広島はTOTOのフランチャイズ店の1つ。そのため水回りの設備には強いTOTOならではの商品が純正規品として使用できます。

在庫も多数取り揃えてあり、新製品や修理用部品を格安で購入することが可能です。

point2

少数精鋭チームで対応

診断・相談から提案、近隣挨拶、施工、アフターフォローまでチームで対応。チーム内で連携しているからこそ営業に話した内容が施工担当に伝わっていないなどのトラブルが起こる心配もありません。

チーム構成は少人数のプロフェッショナルたち。プロ集団が専門的な目線でアドバイスや提案、作業をしてくれるので、安心して任せることができます。

またチームとして関わるため営業や施工の間にマージンが発生することがなく、余計なコストの削減にもつながります。

point3

LINEで相談・見積りが可能

TOTO水彩プラザ広島は、相談や見積りをLINEでも行っています。

そのため店舗に出向かずに依頼が可能。時間がなかなか取れないという忙しい人でも、自宅に居ながら手軽に相談や見積りを取ることができます。

point4

安心のアフターフォローサービス

施工完了後にはメンテナンスやアンケートのはがきを送付し、その後の確認を行っています。施工が終わった後でも、何か困り事などがあれば迅速に対処できるよう努めています。

またTOTOリモデルクラブ店で住宅機器を購入した場合は、延長保証サービスあり。保証期間は10年間、修理回数制限なしで利用可能です。

保証限度額は機器購入金額の100%まで受けられるので修理費用の負担がありません。メーカー保証が終了した後も安心です。

会社情報

事業内容
住宅リフォーム全般、住宅設備機器・販売・施工、オール電化リフォーム
郵便番号
730-0802
営業時間
10:00~18:00 定休:日曜日・祭日・年末年始
建設業許可内容
広島県知事許可 第032841号
独自加入保険・アフターサービス
住宅設備機器あんしん10年保証
資格
二級建築士 増改築相談員 宅地建物取引主任者
その他保有許認可
宅地建物取引許可 広島県知事(1)第9967号
書面発行について
保証書、契約書等
その他
介護保険・補助金利用可
代表者名
大田 太
一括見積もりを依頼する