1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 長崎県
  6.  > 
  7. 株式会社ホームコンサルティング長崎

株式会社ホームコンサルティング長崎

所在地 長崎県長崎市江川町104-7
対応建物種別 戸建て
対応工事種別 バリアフリー・介護フルリフォーム・リノベーション水まわり(キッチン・浴室・トイレなど)内装(床・壁紙・天井など)

会社の特徴

長崎県長崎市にて展開しているホールコンサルティング長崎は内装、外装、塗装工事などの住宅リフォームや店舗のリノベーション・デザイン、新築・増改築を主に行っている会社です。最近では、DIYリフォーム事業の拡大も進めています。

顧客に対して「お客様は全員悩んでいる」という仮定を持って対応している同社。その仮定をもとに、顧客が疑問に思っていることや不安に感じていることを真摯に受け止め、スケッチや実例を出しながらわかりやすく説明するよう心掛けています。

スタッフ数は少ないですが、建築士の資格保有者が在籍しているため専門的な視点からアドバイスを受けることができます。

point1

施工時は入念なチェックで安心

工事開始前に事前調査を入念に行い、施工内容を関係者内で互いに共有するようにしています。そうすることで施工者との間に行き違いがなく、トラブル発生防止につながります。

施工中もチェックリストで1つ1つ確認し、進捗状況を把握。しっかりした管理と確認で安心して依頼することができます。

point2

相談やアドバイスが無料

リフォームに関して困り事や不安がある場合、無料で相談することが可能です。相談内容を丁寧に聴き入れ、プロの目線から顧客に合った解決方法を提案。

また現地調査や提案プランの作成も無料なので、気軽に依頼できます。

point3

しっかりしたアフターメンテナンスや保証付き

顧客がより安心して依頼できるようリフォーム瑕疵保険に加入しているため、住宅あんしん保証が受けられます。また施工完了後には、しっかりアフターメンテナンスを実施。定期的なメンテナンスを行うことで、住宅の健康状態が維持でき、不必要な修理等の費用削減にもつながります。

保証やアフターサービスがしっかりしているので、施工中・施工後に何か不備やトラブルが発生しても安心。ホームドクターとして、相談しやすい身近な存在であり続けます。

会社情報

事業内容
リフォーム業
独自加入保険・アフターサービス
アフターメンテナンスあり
書面発行について
報告書・使用説明・保証書等
代表者名
染浦 寿昭
一括見積もりを依頼する