1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 宮城県
  6.  > 
  7. 株式会社優・創建

株式会社優・創建

所在地 宮城県仙台市太白区柳生7-2-5シャトルプラザF3-1F
TEL022-398-9265
対応建物種別 戸建て マンション・アパート
対応工事種別 バリアフリー・介護フルリフォーム・リノベーション増築・改築水まわり(キッチン・浴室・トイレなど)内装(床・壁紙・天井など)外構・エクステリア屋根・外壁

会社の特徴

「優しい家創り」をモットーとする株式会社優・創建は、仙台市にある建築会社です。常に「住宅・家族・環境」を念頭に置き、お客様が希望する以上の住空間を、より早く安全に実現します。

社内には屋根・外壁・内装など10年以上の経験を持つスタッフが在籍し、見積もりからローンの相談まで一件一件の要望に対して柔軟に対応。戸建住宅の建て替えや中古マンションのリノベーション、設備交換、断熱工事、外壁工事、バリアフリー化、水廻り改修など、さまざまな工事に携わっています。

また子育て中のママさんスタッフが、子供と楽しく安全に過ごせる住まいづくりについてアドバイスを行います。

point1

屋根塗装・葺き替え

雨風にさらされる屋根は5年~10年ごとに塗装を行い、雨漏りを防ぐ必要があります。下塗り・中塗り・上塗りの3回塗りで仕上げ、トタン屋根の塗装や、樹脂を含まない高性能な「無機塗装」にも対応可能です。
また屋根の葺き替えも行っており、最近ではメンテナンスフリーの「ガルバリウム鋼板」が人気。心のこもった工事で、家の命とも言える大切な屋根を守ります。

point2

外壁工事

屋根と同じように傷みやすい外壁は、表面から水が浸水すると結露や雨漏りの原因になるため、定期的なメンテナンスが必要です。

以前はモルタル壁が主流でしたが、最近ではセメント質と繊維質を主原料としたサイディング工事が人気です。耐火性に優れ、工期が短く低予算で済み、外観は新築のような美しさ。内側に断熱材を使用しているため、外張り断熱の効果で室内はポカポカです。

point3

水廻り

毎日使用する水廻りのトラブルをリフォームで解決し、快適な生活を応援します。

 ・お風呂
  冬は寒くて掃除に手間のかかるタイル張りのお風呂をユニットバスに取り替え、冬でも暖かいお風呂に改修します

 ・トイレ
  水回りの中でも特にトラブルの多いトイレですが、トイレ交換は金額も安く、半日で終了します

 ・キッチン
  狭い、高さが合わない、掃除が大変といった主婦の悩みをリノベーションで解決します

会社情報

事業内容
リフォーム事業、新築事業
創業年
2013年
郵便番号
981-1106
営業時間
9:00~18:00
従業員数
8名
建設業許可内容
宮城県知事許可 第22279号 屋根工事業
資格
宅地建物取引士
保険
建設工事保険
加盟団体・協会
商工会議所会員
書面発行について
見積明細書、提案書(図面)、工程表、契約書、工事完了証明書
代表者名
平 優
会社URL
http://yousoken.jp

掲載情報に関するご案内

当サイトは「株式会社優・創建」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

一括見積もりを依頼する