1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 福岡県
  6.  > 
  7. 株式会社古村工務店

株式会社古村工務店

所在地 福岡県北九州市八幡東区祝町2-7-9
TEL093-651-7802
対応建物種別 戸建て マンション・アパート 店舗・オフィス
対応工事種別 バリアフリー・介護フルリフォーム・リノベーション増築・改築水まわり(キッチン・浴室・トイレなど)内装(床・壁紙・天井など)外構・エクステリア屋根・外壁

会社の特徴

株式会社吉村工務店は「安心施工」をコンセプトにお客様の要望にプロの目線からの提案もプラスしてくれるので安心してお任せできる会社です。工事対象は戸建てやマンション、店舗などのリフォーム・増改築・アパート・団地、マンション商業ビル・大規模改修、外構工事、デッキ、特注ベランダ等。

住宅以外にも小学校などの床や天井、校門の改修、体育館吊天井改修、舞台裏内装、トイレブース改修、市民センターの床の改修、自動クラブの改修、中学校の運動場の階段の改修なども行っており、幅広い工事種別に対応できる強みがあります。

リフォーム・改修・修繕・建築など住まいの事で悩まれた際には古村工務店に相談してみましょう。

point1

様々なリフォームに対応

古村工務店は壁や屋根の劣化などお家の困りごとに親身になって対応してくれます。キッチンや浴室・トイレ・玄関・洗面所・屋根・外装・内装などの劣化や修繕、バリアフリーにしたいなどの各種要望に対し、長く快適に住み続けられるような提案をしてくれるでしょう。

また門扉やフェンス・カーポート・ガレージ・テラス・ガーデンルーム・デッキ・ベランダ・擁壁工事・物置などの建物以外の悩みにも対応してくれます。

point2

テラス・エクセルシオール

コロナ禍で在宅時間が増えた方にはテラスでの食事・お茶を楽しむといった時間の過ごし方がおすすめです。

また雨や風をしのげる開放的なアウトドアリビングとしても使えるエクシオールを活用した自然浴やリフレッシュできる空間作りをしたいという方はご検討してみてはいかがでしょうか。

point3

マンション・ビル・解体も安心

マンションやビルの改修から建物の解体まで、さまざまな工事実績がある古村工務店。

住まいのことなら幅広く対応してくれる守備範囲の広さこそが、1946年創業の同社が積み重ねてきた信頼と実績の証と言えるでしょう。

point4

高い設計・施工力

こんな家に住みたい等といったお客様の要望を形にしてくれます。まずはお問合せいただいてから下見を行い、プランニング。

見積もりを提出してご納得いただけるまで話し合いを行います。契約後は経験豊富な施工スタッフがしっかりと対応、アフターサービスも充実しています。

会社情報

事業内容
リフォーム・増改築・アパート・団地(戸建て/マンション/店舗等~)外構工事 など
創業年
1946年
郵便番号
805-0041
営業時間
8:00~18:00
従業員数
6名
建設業許可内容
福岡県知事許可 第58680号
独自加入保険・アフターサービス
アフターサービス有
資格
二級建築士一級土木施工管理技士
決済手法
クレジットカード電子マネー決済
加盟団体・協会
八幡法人会・九州電力㈱ 商友会北九州市建築協力会北九州市すこやか住宅推進協議会(社)福岡県建築士会北九州支部TOTOリモデルクラブ店会ひびき信用金庫同友会
書面発行について
見積書
代表者名
古村 陽樹
会社URL
https://www.furukou.co.jp/

掲載情報に関するご案内

当サイトは「株式会社古村工務店」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

一括見積もりを依頼する