1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 高知県
  6.  > 
  7. 株式会社鎌倉建設

株式会社鎌倉建設

所在地 高知県高知市福井扇町1091-14
TEL088-824-0730
対応建物種別 戸建て マンション・アパート
対応工事種別 バリアフリー・介護フルリフォーム・リノベーション増築・改築水まわり(キッチン・浴室・トイレなど)内装(床・壁紙・天井など)外構・エクステリア屋根・外壁

会社の特徴

1977年創業以来、地域に根付いた家づくりを行なってきた株式会社鎌倉建設。

新築住宅からリフォーム工事、土地情報まで案内してくれるので、まだまだ計画が漠然としている方でも様々な方法で家づくりができるようサポート。人と環境に優しい家づくりを心がけており、換気システムにこだわった家づくりなど、豊富な技術で家づくりを行っています。

長く地域に密着して家づくりを行なってきたので、土地柄や気候なども熟知したスタッフが最適な設備や間取りを提案し、より良い住まいをつくりあげてくれます。

実際に建築したお客様もわからないことだらけでスタートした人も多くいますが、丁寧なサポートを評価している方が多く、安心して家づくりを任せられるのではないでしょうか。

point1

新築住宅をつくっているからできる大規模リノベーション

株式会社鎌倉建設では新築住宅の施工も行なっているので、技術力は確かなもの。その経験からポイントリフォームだけでなく、大規模なリノベーション工事も依頼することが可能です。

ライフスタイルの変化で建替や引越しなど考えなければならないことも多くありますが、リノベーションもできるとコストを抑え愛着のある我が家に住み続けることもでき選択肢を広げることができます。

point2

給付金やグリーンポイントなどもしっかりサポート

自治体によって異なる給付金や、難しい申請書類。住まいの打合せと並行して行うのは負担も増えてしまいます。

株式会社鎌倉建設ではそういった書類や給付金などに詳しいスタッフがプランづくりとともに一緒にサポートしてくれるので、わからないことを気軽に相談しながら家づくりを進めることができます。

point3

健康や災害に配慮した家づくり

株式会社鎌倉建設では、耐震や人体への影響に最大限配慮した家づくりを努めています。環境や人体に配慮することで、省エネ性能も自然と高まり高性能な住まいを手に入れることができます。

このような住まいづくりの知識をリフォーム工事にも活かしながら施工を行うので、安心して工事を依頼することができます。

会社情報

事業内容
建築業・上下水道工事・宅地造成・宅地建物取引業
創業年
1977年
郵便番号
780-0966
営業時間
8:30〜19:00
従業員数
8名
資本金
1000万円
建設業許可内容
高知県知事許可(般)第7440号
補助金・優待制度の対応可否
グリーン住宅ポイント制度対応、住まい給付金(期限あり)、住宅ローン減税(期限あり)
資格
一級建築士/一級建築施工管理技士/二級建築士 /二級土木施工管理技士/木造住宅耐震診断士/宅地建物取引業主任者/給水装置工事主任技術者/下水道排水設備工事責任技術者/三級カラーコーディネーター/インテリアプランナー
代表者名
鎌倉 誠夫
会社URL
http://kamakurakensetu.com/

掲載情報に関するご案内

当サイトは「株式会社鎌倉建設」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

一括見積もりを依頼する