1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 高知県
  6.  > 
  7. 四国広瀬産業株式会社

四国広瀬産業株式会社

所在地 高知県高知市旭町3丁目77番地2
TEL088-825-2424
対応建物種別 戸建て マンション・アパート
対応工事種別 バリアフリー・介護水まわり(キッチン・浴室・トイレなど)内装(床・壁紙・天井など)屋根・外壁

会社の特徴

タイル工事からスタートし、ガス設備やリフォーム工事などへ事業を拡大させ現在に至る四国広瀬産業株式会社。創業時から時代の変化とニーズに合わせ住宅に関わる設備を提供し続けています。

地元に根付き地域に寄り添いながら、創業時から培った豊富な知識と技術でしっかりとした家づくりを行います。

ガス設備や太陽光パネルなどの取り扱いもあるので、設備機器の取り扱いにも強く、古くなったお家でも寿命を延ばし省エネ性能を高めた住みやすいお家へつくり変えることが可能です。

住まいの小さな悩みでも親身に相談に乗ってくれるので、気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

point1

ガスを取り扱っているからできる、普段のメンテナンスサポート

設備の取り扱いだけでなく、ガス利用などについても依頼できる四国広瀬産業株式会社。使用開始や中止、関連器具や点検もお願いすることができるので、リフォーム工事だけでなく普段から暮らしをサポートしてくれます。

工事などが必要になった場合でもそのまま見積りも作成してくれるので、何かあった時でもすぐに相談することができます。

point2

マイホームエステや床暖房など、便利な設備も取り扱いあり

設備機器の取り扱いに強い四国広瀬産業株式会社だからこそ、床暖房などの後付け工事も可能にしています。

劣化により寒さが気になることも増えますが、後からでも床暖房などの便利な設備を取り付けることができるので、生活がぐっと楽に改善することができます。

point3

大規模工事だけじゃない。小さな修繕やクリーニングにも対応

経年劣化でタイルや汚れが気になる場所が増えてくることが多いのではないでしょうか。四国広瀬産業株式会社では工事だけでなく、そういった少しの修繕も行なってくれるので気軽に相談することができます。

創業時からタイルの取り扱いをしているので、知識も豊富で新しいデザインなども提案してくれ、家の雰囲気をガラリと変えてくれます。

会社情報

事業内容
住宅リフォーム全般、ガス工事、タイル工事、太陽光発電工事他
創業年
1996年
郵便番号
780-0935
営業時間
8:30~17:30
従業員数
34名
書面発行について
プラン、見積書、契約書
代表者名
広瀬 雅彦
会社URL
http://www.shikoku-hirose.co.jp

掲載情報に関するご案内

当サイトは「四国広瀬産業株式会社」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

一括見積もりを依頼する