1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 佐賀県
  6.  > 
  7. 株式会社孝和建設

株式会社孝和建設

所在地 唐津市原1471-1
TEL0955-77-2335
対応建物種別 戸建て マンション・アパート 店舗・オフィス
対応工事種別 バリアフリー・介護フルリフォーム・リノベーション増築・改築水まわり(キッチン・浴室・トイレなど)内装(床・壁紙・天井など)外構・エクステリア屋根・外壁

会社の特徴

地域になくてはならない存在を目指し、日々挑戦をし続ける株式会社孝和建設。創業当時は木材屋としてスタートし、新たな取り組みとして家づくりの事業を展開し始めました。

モデルハウスは作業場として使用していた倉庫を自社でリノベーション。常識にとらわれないプラン二ングで、自分たちだけのオリジナルの家を提案してくれます。

住まいだけでなく、商業施設や不動産の取り扱いもあるので、余っている土地や住まいの活用など幅広い分野で相談することができます。

また幅広い建築の経験があるので、自分たちのちょっとした要望からでも、思いもよらなかったアイデアを提案してくれることもあるかもしれません。

point1

元倉庫をリノベーションしたモデルハウスで施工や設備を体感

株式会社孝和建設のモデルハウスは元々職人の作業場として使用していた場所を自社でリノベーションし、開放的なモデルハウスに仕上げています。

リノベーション後の住まいはイメージしづらく打ち合わせ時とズレが生じることもありますが、実際の建築がモデルハウスになっているので、しっかりと確認しながら家づくりを進めることができるので安心です。

point2

施工後もお客様との繋がりを大切にしています

株式会社孝和建設では自社で施工をしたオーナーと行う感謝祭などのイベントを開催しており、建築後も縁が途切れることがないよう様々な取り組みを行なっています。

そのため普段ちょっとした困りごとでも気軽に相談できる関係を築けるので、施工後も安心して住み続けることができます。

point3

様々な建築に対応しているので確かな技術で施工をします

リフォームだけでなく、新築住宅や店舗、エクステリア・庭周りも相談を受け付けているので、株式会社孝和建設でトータルプランニングが可能。

職人も様々な建築の施工を行ってきた経験があるので、技術力も確かです。店舗などの経験もあることから、住まいにも応用しながらオリジナリティ溢れる住まいを提案します。

会社情報

事業内容
住宅新築、リフォーム、リノベーション、店舗デザイン、公共工事、庭事業部他
創業年
1991年
郵便番号
847-0031
営業時間
9:30〜18:00
資本金
2000万円
建設業許可内容
許可番号(般)第11712号
資格
二級建築士/不動産取引主任/一級土木施工管理技師/宅地建物取引主任者/既存住宅現況検査技術者/エグゼクティブリフォームコンシェルジュ・水回りマイスター
書面発行について
プラン、見積書、契約書
代表者名
栗原 孝太郎
会社URL
http://www.karatsu-home.com

掲載情報に関するご案内

当サイトは「株式会社孝和建設」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

一括見積もりを依頼する