1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 福岡県
  6.  > 
  7. 梅原建設株式会社

梅原建設株式会社

所在地 福岡県久留米市本町15-25
TEL0942-33-3156
対応建物種別 戸建て マンション・アパート 店舗・オフィス
対応工事種別 水まわり(キッチン・浴室・トイレなど)

会社の特徴

1960年創業以来、久留米市に根付き住宅の施工を行なってきた梅原建設株式会社。住まいづくりだけでなく、マンションや小学校校舎などの大型建築も手がけている、実力のある会社です。

工事はポイントリフォームのような小さい工事から、耐震補強などの対策まで行なう豊富な実績も。職人たちも経験豊富で安心して工事を任せることが可能。しっかりと資格を持ったスタッフたちが家づくりのサポートをしてくれます。

お客様とのコミュニケーションを大切にしており、丁寧なヒアリングをしながら施工を進め、工事完了後も気軽に相談できるような関係を築くことに努めています。

実際に施工が終わった後でも、様子を伺いにきてくれるなど高い評価を得ています。

point1

新築施工も行なっているので、躯体の工事にも強い

リフォーム工事だけでなく、注文住宅の施工も自社で行なっているため、建物構造の工事にも強いので安心して工事を任せることができます。

瓦屋根の軽量化や新築のように作り変えるリノベーションの事例もあるので、些細なリフォーム工事から大規模改修まで幅広く相談することができます。

point2

自社施工で余計なコストをかけずに工事ができます

梅原建設株式会社では、自社で工事を行なっているので外部への発注など余計な費用をかけずに工事を以来することができます。

また自社で工事管理を行うことで、現場の状況をしっかりと把握し、万が一問題が起きた場合にもスピーディに対応することができるので満足度の高いサービスが提供できています。

point3

不動産の取り扱いもあるので土地や住まいの活用も提案可能です

地域に根ざした梅原建設株式会社だからこそ、周辺の土地情報や風土などの情報に強く、不動産のサポートも可能にしています。

実際に不動産や貸駐車場情報の取り扱いもあり、知識豊富なスタッフがいるので、急な相続や転勤などで住まいをどうするか困っている方でも活用方法を相談することができます。

会社情報

事業内容
建設業全般、一級建築士事務所、宅地建物取引業
創業年
1960年
郵便番号
830-0044
営業時間
8:00~18:00
資本金
2000万円
建設業許可内容
福岡県知事許可(特)第3207号
独自加入保険・アフターサービス
半年、1年、2年、5年、10年、15年最長20年間の期間、定期的に時期に応じた点検
補助金・優待制度の対応可否
助成金・補助金対応
資格
一級建築士、一級建築施工管理士、一級土木施工管理士、宅地建物取引士、二級建設業経理事務士、二級建築士、二級土木施工管理士、二級建築施工管理
その他保有許認可
一級建築士事務所登録、宅地建物取引業者免許
代表者名
梅原 英二
会社URL
http://umehara-cc.jp

掲載情報に関するご案内

当サイトは「梅原建設株式会社」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

一括見積もりを依頼する