1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 福岡県
  6.  > 
  7. 株式会社ビー・エイド中西 (西部ガスリビングメイト)

株式会社ビー・エイド中西 (西部ガスリビングメイト)

所在地 福岡県福岡市西区飯氏935-6
TEL092-807-5866
対応建物種別 戸建て マンション・アパート
対応工事種別 バリアフリー・介護フルリフォーム・リノベーション増築・改築水まわり(キッチン・浴室・トイレなど)内装(床・壁紙・天井など)外構・エクステリア屋根・外壁

会社の特徴

新築注文住宅からリフォーム工事まで幅広く対応している株式会社ビー・エイド中西。新築工事も行なっているため、建築の知識も豊富で、リフォームも安心して全体工事を依頼することができます。

家の中だけでなく、外壁やエクステリアなどの庭周りまで相談することができるので、トータルリフォームが可能。

自分ではわかりづらい補助金や減税の対象になる工事などもしっかりと教えてくれ手続き方法もサポートしてくれるので、自分たちだけで手続きを進めてるよりも負担を軽減することができます。

point1

設備の新調だけでなく省エネリフォームでお得な暮らしを

水廻りなど生活に必須な設備リフォームはもちろん、エネファームや太陽光発電設備の取り付けも対応している株式会社ビー・エイド中西。

そのため部分的に新しい設備で室内だけを快適にするだけでなく、同時に住まい自体の省エネ性能を高める設備を取り入れることで、自家発電で売電や住まい活用することができ生活がさらにお得になります。

point2

施工履歴をデータで記録しているので時間が経過していても安心して相談可能

株式会社ビー・エイド中西では、2006年以降自社で行なった工事履歴をデータで管理し、経年による不具合かどうかなどを見極め、しっかりと補修に対応できるよう取り組んでいます。

年数が経過すると担当スタッフが代わったりする場合もありますが、データが残っていることで引き継ぎもしっかりとされるので安心です。

point3

ガス設備や水漏れなど住まいのトラブルにいつでも対応できる体制を整えています

リフォーム工事だけでなく、住まいのトラブルにも早急に対応してくれる株式会社ビー・エイド中西。365日年中無休で対応できる体制を整えているので、いつトラブルが起きても安心してすぐに相談することが可能です。

セルフチェックシートも用意されているので、少し気になることがあれな相談前に自分で調べることができます。

会社情報

事業内容
新築、増築、リフォーム全般
創業年
1952年
郵便番号
819-0371
従業員数
75名
資本金
5,000万円
独自加入保険・アフターサービス
アフターケアプログラムあり
補助金・優待制度の対応可否
減税制度に対応
資格
二級建築士、宅地建物取引士、施工管理技士、耐震診断士、福祉住環境コーディネーター他
代表者名
中西 秀成
会社URL
https://www.vie-aid.co.jp/

掲載情報に関するご案内

当サイトは「株式会社ビー・エイド中西 (西部ガスリビングメイト)」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

一括見積もりを依頼する