1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 福岡県
  6.  > 
  7. グリーンライフ産業株式会社(グランド工房)

グリーンライフ産業株式会社(グランド工房)

所在地 福岡県福岡市東区多の津5丁目32-20 グリーンライフビル1F
TEL092-626-7520
対応建物種別 戸建て マンション・アパート 店舗・オフィス
対応工事種別 外構・エクステリア

会社の特徴

どんなお庭でも要望に合わせてリフォームを行ってくれるグランド工房。

家の工事は完了したけれど、自分で庭を整えたり手入れをすることは難しいと感じる方も多いのではないでしょうか。住まいの外回り全般対応しており、外壁塗装から外構やウッドデッキなど、家族の要望を幅広く叶えてくれます。

どんなお庭にしようか具体的なイメージが湧いていなくても、自分たちの悩みや些細な要望からでもぴったりの提案をしてくれるので、自分たちのライフスタイルに合わせたガーデンを作り上げることができます。

メディア掲載やデザイン賞の受賞歴もあり、確かな実力なので安心して工事を任せることができます。

point1

自宅からでもオンラインで相談が可能。忙しくても気軽に相談ができます

グランド工房では相談や見積りを問い合わせフォームだけでなく、オンラインでも相談を受け付けています。

自宅にいながら手軽に相談をスタートすることができるので、店舗へ足を運ぶのは敷居が高いと感じる方や小さなお子様がいても気兼ねなく相談をすることができるので、気軽に見積り依頼をすることが可能です。

point2

コンテスト受賞歴のある実力のあるスタッフが対応しています

豊富なテイストのエクステリアを提案しているグランド工房。何人ものスタッフが様々な賞を受賞しているので、高いデザイン性と使いやすさのガーデンを提案してくれます。

たくさんの施工事例も紹介されており、こだわりのポイントも確認することができます。見違えるようなお庭を作ることができるので、オンラインも活用しながら気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

point3

アフターサービスもばっちり。お庭でもしっかりとフォローしてくれます

工事後は保証書を作成し5年間無償で点検を行うサービスを取り入れています。そのため万が一不備があった場合でも長期間の保証があるので、安心して相談することができます。

また補修後は報告書をしっかりと作成し常に改善に努めており、高い施工力を保てるようにしています。

会社情報

事業内容
エクステリア・ガーデン事業外壁塗装事業
創業年
1976年
郵便番号
813-0034
営業時間
店舗によって異なる
資本金
20,000,000円
建設業許可内容
国土交通大臣許可(特)第26656号
独自加入保険・アフターサービス
5年間の無料点検サービスJIOのリフォームかし保険全ての工事に保証書を提出
資格
1級造園施工管理技士、1級建築施工管理技士、1級造園技能士、1級土木施工管理技士、1級エクステリアプランナー、2級造園施工管理技士、2級土木施工管理技士、2級建築士、2級造園技能士、2級エクステリアプランナー、2級カラーコーディネーター、福祉住環境コーディネーター2級、2級建設業計理士、グリーンアドバイザー、オーニング安全施工技術者、農薬指導士、ブロック塀診断士、測量士、インテリアコーディネーター他
決済手法
ガーデンローン
その他保有許認可
ISO 9001:2008認証取得環境経営システム エコアクション21 認証取得ダイバーシティ経営企業100選ふくおか「働き方改革」推進企業認定制度
加盟団体・協会
株式会社日本住宅保証検査機構(JIO)
書面発行について
見積書・保証書
代表者名
中村 太郎
会社URL
http://www.ground-f.com

掲載情報に関するご案内

当サイトは「グリーンライフ産業株式会社(グランド工房)」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

一括見積もりを依頼する