1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 福岡県
  6.  > 
  7. 株式会社光栄建設

株式会社光栄建設

所在地 福岡県久留米市御井町1736−1
TEL0942-27-6202
対応建物種別 戸建て マンション・アパート
対応工事種別 増築・改築水まわり(キッチン・浴室・トイレなど)内装(床・壁紙・天井など)

会社の特徴

house plus+は株式会社光栄建設が運営する住宅会社で、一般住宅の新築やリフォームを専門としています。

社長自身がホルムアルデヒドによる健康被害を受けたことがある経験から、新築・リフォームどちらにおいても自然素材にこだわっているのが特徴の一つ。家を建てるだけでなく、その先にあるそこに暮らす人の心と体の健康を考えた家づくりをモットーとしています。

house plus+が提供する「天然木の家」の4つのテーマは、「健康・省エネ・耐震・耐久」。この4つを大切にお客様の希望と予算にあった最大限の提案をしてくれる、住宅のプロが揃う会社です。

point1

ただのリフォームではない、新たな価値をプラスするリフォームを提案

築年数が重なり、家の設備が古くなったり間取りが暮らしに合わなくなったとき、リフォームをしようと思い立っても、どうしたらよいか悩む方が多いでしょう。

house plus+では、今の家を最大限活かし、ただ不便を解消するだけではない、更に長く住んで行くにあたって新たな価値をプラスできるようなリフォームを提案。思い出深い建物に新たな息を吹き込みます。

point2

福岡県南部で耐震診断実績No.1

地震の多い日本にあっては、家の重要なポイントである「耐震性能」。house plus+は月平均6〜7件の耐震診断・補強の提案を行っており、福岡県南部では実績No.1の件数を経験しています。

知識豊富だからこそできる提案も多数あるのが同社。地域密着で安心感も絶大です。

point3

モデルハウスで実際の居心地を体感

構造材まで天然木で作った本物の木の家のモデルハウスを完備。天然木にこだわることに加え断熱性や遮熱性にも配慮することで、一年中快適な温湿度を保つことができる家となっています。

その快適性を体感できるのが、このモデルハウス。肌で、目で、耳で、その快適さを体感してみてはいかがでしょう。

会社情報

事業内容
建築・土木一式工事等、不動産売買・賃貸及びその仲介業務
創業年
2005年
郵便番号
839-0851
建設業許可内容
福岡県知事許可(般)第105545号
資格
一級建築士 一級建築施工管理技士 二級建築施工管理技士 二級土木施工管理技士 監理技術者 宅地建物取引士 一般耐震技術認定者 既存住宅現況検査技術者 管理業務主任者 愛犬家住宅コーディネーター
その他保有許認可
一級建築士事務所 福岡県知事登録 1-50605号日本木造住宅耐震補強事業者協同組合員福岡県知事(2)第17009号公益社団法人 福岡県宅地建物取引業協会員一般社団法人 九州不動産公正取引協議会加盟店
代表者名
田中崇浩
会社URL
http://www.tnk-koei.co.jp/

掲載情報に関するご案内

当サイトは「株式会社光栄建設」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

一括見積もりを依頼する