有限会社木屋産業の会社情報

お客様の総合評価
-
口コミ件数:- 件
施工事例 :- 件

会社の特徴

有限会社木屋産業は、創業以来「匠の技」と「おもてなしの心」で、毎日庭作りを行ってきました。

小規模な外構工事店としては珍しく、大手建築会社やハウスメーカーとも取引があり、北九州市・古賀市・宗像市・飯塚市・直方市などを中心に、エクステリアや造園工事に携わっています。

お客様に対しては常に「気持ちの良い対応」を心がけ、身だしなみはもちろん、コミュニケーション能力にも磨きをかけています。わかりやすい提案書をもとに、丁寧な説明と入念な打ち合わせを重ね、施工時には近隣への配慮も忘れません。

豊富な経験と技術を持つベテランから頭脳派の若手職人まで、スタッフ一丸となって最高の庭づくりをサポートします。

この会社の注目ポイント

  • 新築住宅のエクステリア、外構工事
  • エクステリア・外構リフォーム
  • 造園工事
point1

新築住宅のエクステリア、外構工事

お客様から最も依頼が多い新築住宅のエクステリア・外構工事は、玄関まわり・駐車場・植栽などをまとめて施工することで、お洒落なトータルコーディネートを実現。一括作業により効率よく進めることができるため、工事費の削減も可能です。

建物との調和、見た目の美しさ、機能性なども考慮しながら、プロの専門家として最適なアドバイスを行います。

point2

エクステリア・外構リフォーム

今あるエクステリアを解体する全面リフォームと、既存のエクステリアを活用する部分リフォームでは、廃棄物の処分費用などを含め、金額が大きく変わってきます。

お客様の考える大まかなイメージと予算をもとに、現状の問題点を解決して美観をアップするプランを作成し、芝生の張替えや塀・フェンス・テラスの設置、大規模な改修工事まであらゆる要望に応えます。

point3

造園工事

「休日に家族みんなで過ごせるウッドデッキがほしい」「趣味の家庭菜園をもっと楽しみたい」といった、お客様それぞれの希望を丁寧にヒアリングし、予算に合わせてプランを作成します。

建物や玄関まわりとのバランスを考えて、和風・洋風・和洋折衷など、さまざまなタイプの造園が可能。見た目の美しさだけでなく、メンテナンスの容易さや維持費用なども考慮して、理想の庭づくりを提案します。

有限会社木屋産業の口コミ

まだ口コミはありません

リフォーム対応種別・相場

対応建物種別

  • 戸建て

対応工事種別

  • 庭・ガーデン
  • 外構・エクステリア

所在地

〒807-0852
福岡県北九州市八幡西区永犬丸西町4丁目21-19

会社情報

事業内容 外構・エクステリア工事
営業時間 9:00~18:00
電話番号 093-982-3767
従業員数 約20名
アフターサービス アフターフォローあり
書面発行について 提案書、図面、見積書、請負工事契約書
代表者名 山田泰史
会社URL http://gaikou.biz/kiya/

掲載情報に関するご案内

当サイトは「有限会社木屋産業」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

福岡県・北九州市でおすすめの会社

まずは
無料お見積もりから
【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする