株式会社大和建装の会社情報

お客様の総合評価
-
口コミ件数:- 件
施工事例 :- 件
成約実績の価格帯割合
~50万円0%
~100万円50%
~200万円50%
~500万円0%
~1000万円0%
1000万円~0%

この会社の得意なリフォーム

外壁リフォーム
屋根リフォーム
防水工事

会社の特徴

株式会社大和建装代表の木幡大和(こはたやまと)と申します。総社市で生まれ育ち、中学卒業から塗装の仕事に関わり、約20年が経過しました。

これまでお客様から「塗装って妥当な費用がいくらかわからない」「どこの業者に頼んでいいか分からない」そんな声をよく聞いてきました。一般のお客様が分からない塗装だからこそ、形に残る塗装だからこそ、大和建装はお客様に寄り添い、プロとしてのサービスをお約束いたします。

塗装工事をした直後は誰が塗っても綺麗に見えます。しかし本当は、5年10年と時間が経ってからがプロとして腕前が評価されると思っています。それが形に残る仕事をさせて頂いてる者としての使命だと信じています。

これからも「ありがとう」がもらえる、心のこもった仕事を提供し続けたい。それが私の信念であり、「職人仕事」にかける想いです。

株式会社大和建装
お住まい周辺のリフォーム会社を
まとめて見積もり比較!
無料
リフォーム会社一括見積依頼

この会社の注目ポイント

  • 迅速・丁寧・誠実な対応
  • お客様に最適な塗装プランの提案
  • 分かりやすい安心の料金
  • 確かな実績
point1

迅速・丁寧・誠実な対応

初めて外壁塗装工事を依頼されるお客様はご心配・不安な点を多く抱えています。また工事中は「順調に進んでいるのか?」「近隣の方々・知人達に迷惑をかけていないか?」など心配されることもあります。

大和建装では工事前のご相談、工事中、工事が完了した後のアフターフォローの全ての段階において、「迅速・丁寧・誠実な対応」を心がけています。不安なことがあればいつでもご相談ください。

point2

お客様に最適な塗装プランの提案

お客様の要望に最大限お応えできるよう、大和では「お手軽プラン:400,000円 〜 600,000円」「標準プラン:600,000円 〜 800,000円」「高品質プラン:800,000円〜」の3つのプランをご用意しています。※いずれのプランも一般的な戸建住宅(150m²)に対しての参考価格

3つのプランをベースとしながら、「こんな色の塗装をしたい」「とにかく長持ちする塗装がいい」「最低限の予算で塗装したい」などお客様の要望や条件に合わせて、カスタマイズしたプランを提案させていただくことも可能です。

point3

分かりやすい安心の料金

塗装を検討されているお客様から「いくらくらいが妥当な金額なのかが分からない」という声をよくお聞きします。

大和建装では事前にお客様の要望や予算などを丁寧に細かくヒアリングいたします。その上でお客様に提供する 塗装内容の料金を見積書を提示し、事前に詳しく説明いたします。

その料金にご納得いただけましたら、初めて施工に入らせていただきます。また施工途中で追加で必要な工事が出てきた場合も、必ず事前にお客様に相談いたします。

お客様に確認をせず勝手に工事を行い、追加料金が発生することはありませんのでご安心ください。

point4

確かな実績

大和には地元・総社市を中心に地域に根付いた確かな実績があります。みなさんがご存じのあのお店も、弊社が施工を手掛けております。

施工実績例:・エディオン吉備信用金庫・カメラのキタ ムラ・岡山イオン・中国銀行・マリンポリス・鷲羽山ハイランド・薬のラブ・BIG

株式会社大和建装の口コミ

まだ口コミはありません
株式会社大和建装
お住まい周辺のリフォーム会社を
まとめて見積もり比較!
無料
リフォーム会社一括見積依頼

リフォーム対応種別・相場

対応建物種別

  • 戸建て

対応工事種別

  • 屋根・屋根塗装
  • 外壁・外壁塗装

リフォーム費用の目安

外壁塗装100万~120万
屋根塗装20万~40万
※大きさ、劣化具合等により変動します。

この会社のスタッフ

氏名:木幡大和
役職・職種: 代表取締役
保有資格: 1級建築塗装技能士、2級建築施工管理技士、窯業サイディングメンテナンス診断士、 外装劣化診断士、雨漏り診断士、有機溶剤作業主任者
出身地: 岡山県総社市
趣味: アウトドア、キャンプ
お客様へのメッセージ: 何を塗るかではなく、どう塗るか!にこだわり、お客様の家、未来を守るという信念を心掛けています。

スタッフ画像

所在地

〒719-1103
岡山県総社市西阿曽191-1
事業所名 株式会社大和建装
住所 岡山県総社市西阿曽191-1

会社情報

事業内容 建築塗装全般、各種リフォーム
創業年 2006年4月
営業時間 8:00~18:00 休業日:日曜・祝日
電話番号 090-4803-5654
従業員数 3名
建設業許可内容 岡山県知事許可(般―29)第25262号
アフターサービス 定期点検の他、連絡頂ければ即対応
資格 1級建築塗装技能士、2級建築施工管理技士、窯業サイディングメンテナンス診断士、 外装劣化診断士、雨漏り診断士、有機溶剤作業主任者
保険 瑕疵保険・工事保険
加盟団体・協会 日本塗装技師協会、総社青年会議所、総社商工会議所、総社商工会議所青年部、ももたろう岡山地域開発事業団
書面発行について 見積書、契約書、工事保証書
代表者名 木幡 大和
資本金 100万円
売上高 5000万円
補助金・優待制度の対応可否 内容により可
提携ローン イオンクレジット
決済手法 キャッシュ、リフォームローン
その他 受賞歴:アステックペイント岡山施工実績2位
会社URL https://yamatokenso.jp/

岡山県・総社市でおすすめの会社

まずは
無料お見積もりから
【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする