株式会社モリエンペイントウォールの会社情報

お客様の総合評価
-
口コミ件数:- 件
施工事例 :- 件

会社の特徴

株式会社モリエンは兵庫県神戸市に本社を置く建設会社です。外壁・屋根塗装の専門店として外壁塗装工事、屋根塗装工事、サイディング張替え工事、塗装販売、塗装用具機器などの販売、壁面装飾を行っています。

「日本中をペイントファンに」をモットーに、塗装工事でお客様の大切な住まいを守り、空間の印象を大胆に変えるペイントリフォームを実施。西宮市、尼崎市、宝塚市を中心に、すぐに駆けつけられる30分圏内を商圏とすることで、住まいの不具合やお困りごとに対し迅速な対応を行っています。

塗装工事の施工実績は3,000件にも上り、そこで培った経験や豊富な知識を活かし、より長く住まうことのできる住まいづくりをお手伝いします。

この会社の注目ポイント

  • 「リフォーム瑕疵保険」と自社保証でダブルの安心
  • 職人技と現場管理により質の高いサービスが実現
  • とことん相談できるショールーム
  • 住まいを守る雨漏り診断
point1

「リフォーム瑕疵保険」と自社保証でダブルの安心

モリエンでは、塗り替えリフォームをするお客様を守るための「リフォーム瑕疵保険」に加入。塗替え工事後に不具合や工事不良があった場合、保険金として補修費用が支払われます。

加えて独自の工事保証も行っているため、万が一のことがあってもダブルの保証サービスを受けることが可能。充実した保証サービスにより、不安のない工事をお届けします。

point2

職人技と現場管理により質の高いサービスが実現

同社の塗装工事は、腕がいい専属職人がプロ意識を持って現場を担当。「塗装職人を厳選し、さらに品質管理」に着目して、高いレベルの工事を行い、耐久性の高い住まいをつくり上げます。職人だけに任せきりにせず、施工管理担当者が現場を定期的に訪問し、現場をチェック。

加えて、経験豊富な塗装アドバイザーが、プロの視点で塗装の仕上がりを確認します。工事は最長10年間の保証サービスが付いています。

point3

とことん相談できるショールーム

西宮市と芦屋市にある外壁塗装と雨漏り専門のショールームでは、住まいの外壁・屋根の仕組みを見たり、塗料の色を選びをしたりすることが可能です。種類が豊富な塗料の中から、お客様のお気に入りを探すことができ、サンプルでは分からない実際の色味や質感を目で見て、肌で体感できるため、工事後のイメージが湧きやすく安心です。

さらに、落ち着いて話ができるスペースを確保しているため、不安点や不明点をじっくりと相談することができます。

point4

住まいを守る雨漏り診断

同社ではお客様の住まいを守るため「雨漏り診断」を無料で行っています。六甲山の地形と南風の影響で入道雲が発生しやすく、潮風で基材が劣化しやすい西宮市の風土と環境を考え、雨漏り診断を実施。経験豊富なプロが、雨漏りしやすい場所をしっかり点検し、正確かつスピーディーに原因を突き止めます。

雨漏りが起こる前に、劣化している場所を突き止めることで、住まいを長持ちさせることが可能です。

株式会社モリエンペイントウォールの口コミ

まだ口コミはありません

リフォーム対応種別・相場

対応建物種別

  • 戸建て
  • マンション・アパート
  • 店舗・オフィス

対応工事種別

  • 屋根・屋根塗装
  • 外壁・外壁塗装

所在地

〒662-0084
兵庫県西宮市樋之池町10-5-101

会社情報

事業内容 外壁塗装工事・屋根塗装工事・サイディング張り替え工事・塗料販売・刷毛、ローラー、養生、並びに塗装用具機器他販売・壁面の装飾(壁画、立体造形、特殊塗料)
創業年 1919年
営業時間 10:00~18:00(土曜日・日曜日・祝日は17:00迄)
電話番号 0798-75-0333
従業員数 56名
建設業許可内容 兵庫県知事許可 第114462号
アフターサービス 最長10年間の工事保証、アフターサービスあり
資格 国家資格一級建築施工管理、外壁診断士、カラーコーディネーター、窯業サイディングメンテナンス診断士、外壁アドバイザー、石綿作業主任者、特定化学物質及び四アルキル鉛等作業主任者、危険物取扱い主任者(乙四)、毒物劇物取扱い責任者、アドグリーンコート認定施工技術者
保険 瑕疵保険
加盟団体・協会 木造住宅リフォーム協会、プレマテックス社パートナーシップ特約販売店、住宅あんしん事業者登録店、地区相談所認定企業
書面発行について 見積書、工事保証書
代表者名 森 一朗
提携ローン あり(提携会社不明)
決済手法 カードローン利用可
会社URL https://paint-wall.com/

掲載情報に関するご案内

当サイトは「株式会社モリエンペイントウォール」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

兵庫県・西宮市でおすすめの会社

まずは
無料お見積もりから
【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする