幸田塗装株式会社の会社情報

お客様の総合評価
-
口コミ件数:- 件
施工事例 :- 件

会社の特徴

幸田塗装株式会社は1970年創業の塗装専門店です。平均15年のキャリアを持つ、熟練した自社職人による自社施行にこだわり、適正価格で高品質な工事を行ってきました。高いクオリティが求められる官公庁や公共施設などの依頼も多く、橋梁や高速道路の高架橋といった特殊な施行実績も豊富。積み重ねてきた実績と、ノウハウを駆使した塗装が自慢です。

外壁塗装を通して「顧客に毎日快適な生活を送っていただくこと」をモットーに、一軒一軒の住まいの個性を活かした塗装を心がけています。技術だけでなく、マナーも一流の職人による高精度な仕上がりと、気持ちの良い対応で地元で長年愛される会社です。

この会社の注目ポイント

  • 安心のアフターフォローと保証制度
  • 塗料選びをサポート
point1

安心のアフターフォローと保証制度

地域密着型の塗装店なので、施工後も困りごとあれば迅速に駆け付けます。同社は日本塗装工業会に所属しており、同会による最長5年の施工保証がつくので安心。塗ったら終わりではなく、自社施工に責任をもっているので、万が一保証期間中に不具合があれば、無償で対応します。

point2

塗料選びをサポート

塗料と一言でいっても、耐用年数やツヤ維持年数、防水性など、性能は様々です。同社は、外壁の状態から顧客の予算を踏まえた上で、最適な提案をします。カタログで見ただけでは分かりにくい色選びについては、無料のカラーシミュレーションを実施。実際に塗装した時の色がイメージと違う、というトラブルを防ぎます。

幸田塗装株式会社の口コミ

まだ口コミはありません

リフォーム対応種別・相場

対応建物種別

  • 戸建て

対応工事種別

  • 屋根・屋根塗装
  • 外壁・外壁塗装

所在地

〒444-0113
愛知県額田郡幸田町菱池字欠間 106-2 ネオポリス幸田 1F

会社情報

事業内容 防水工事、建築塗装一般他
創業年 1972年
電話番号 0564-62-2514
従業員数 6名
建設業許可内容 愛知県知事(般)第14439号
アフターサービス 最長5年の施工保証
資格 1級土木施工管理技士/2級土木施工管理士/2級建築施工管理技士/建築塗装1級技能士/建築塗装2級技能士/鋼橋塗装1級技能士
加盟団体・協会 社団法人日本塗装工業会会員・岡崎労働災害防止協会会員・額田郡建設業組合会員
書面発行について 戸建住宅塗替工事・塗膜性能保証書
代表者名 川合 誠
会社URL https://www.kota-toso.co.jp/

掲載情報に関するご案内

当サイトは「幸田塗装株式会社」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

・でおすすめの会社

まずは
無料お見積もりから
【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする