株式会社ビーバーリフォームの施工事例

白・黒・グレーでまとめたこだわりリビングのある新居

キッチン
キッチン
リビング・ダイニング
洗面
トイレ
住宅の種類 一戸建て
リフォーム費用 約738万円
施工期間 2ヶ月
リフォーム箇所 トイレ、キッチン・台所、洗面台・洗面所、壁紙・壁、床・フローリング、和室、洋室、玄関ドア・玄関、外構・エクステリア、屋根・屋根塗装、外壁・外壁塗装、リビング、ダイニング
面積 51m²
採用メーカー•シリーズ LIXIL AS、ピアラ
家族構成 3人
建物構造 木造
施工地 八尾市
築年数 20~30年未満
テーマ 間取り変更、中古戸建てを買ってリフォーム、デザインリフォーム、収納リフォーム、ペットリフォーム、趣味・こだわりリフォーム、設備交換リフォーム、部分リフォーム

株式会社ビーバーリフォーム 施工担当へのインタビュー

Q. お客様からの相談はどんな内容でしたか?

実家を譲り受けたので、少しでも広く感じられるようにしたいこと、そして自分たち好みの家にしたいとのご要望でした。

Q. 貴社からお客さまにどんな提案をしましたか?

対面キッチンの吊り戸を撤去したり、廊下の1畳分をLDKに取り込んだり、リビングを広く感じられるようご提案をしました。

Q. 施工でこだわった点を教えてください。

ニオイに敏感な愛猫ちゃんのために下地のボードからやり替え、見えないところにもこだわりました。

Q. 完工後、お客さまの生活はリフォーム前とどう変わりましたか?

インテリアも自分たち好みの空間に仕上がり、ご家族でゆったりとお過ごし頂いています。

ピックアップ画像

Before
After

キッチン

Before
After

対面キッチンの吊り戸を撤去することにより、少しの変化ですがぐっと広く感じられるようになりました。

キッチン

Before
After

もともと合ったクローゼットの半分を冷蔵庫置き場にすることで、スッキリ納まりました。

リビング・ダイニング

Before
After

全体的に白×グレーを基調に黒のアクセントを取り入れることで、シックな空間に仕上がりました。

洗面

Before
After

ホワイトで統一して、清潔感のある洗面空間に。収納もたっぷり造り付けました。

トイレ

Before
After

便器セットは再利用して、内装を自分たち好みに。

株式会社ビーバーリフォームの他の事例

トイレの他の事例

キッチン・台所の他の事例

洗面台・洗面所の他の事例

壁紙・壁の他の事例

床・フローリングの他の事例

和室の他の事例

洋室の他の事例

玄関ドア・玄関の他の事例

外構・エクステリアの他の事例

屋根・屋根塗装の他の事例

外壁・外壁塗装の他の事例

リビングの他の事例

【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする