株式会社片山の会社情報

お客様の総合評価
-
口コミ件数:- 件
施工事例 :- 件

会社の特徴

1975年創業の株式会社片山は滋賀県東近江市に本社を置く建設会社です。東近江市近隣地域を商圏として、外壁と屋根を専門に工事を行っています。

「塗装工事会社として技術力では絶対に負けない」という思いのもと、手抜きのない丁寧な仕事を心がけ、同じ塗料でも長持ちする工事を実施。「塗装で支える、明るいまちづくり」を標語とし、外壁・屋根と塗装後の美しい仕上がりの住まいが隣近所に連鎖し、街全体の景観を美化できるように願いを込めて日々技術を磨いています。

住まいの耐久年数を上げられるような、最高品質のサービスを提供することが可能です。

この会社の注目ポイント

  • ドローンを使った診断
  • コスト削減による安心の住宅価格
  • イメージを膨らませることができるショールーム
point1

ドローンを使った診断

片山では屋根の診断を行う際に、最新テクノロジーであるドローンを使用しています。ドローンを使用することによって、はしごを掛けて行う通常の点検よりも安全かつスピーディーに診断を行うことが可能です。

お客様と一緒に普段見ることができない屋根の全体像を確認しながら、必要な工事を提案することができます。

point2

コスト削減による安心の住宅価格

同社は、自社で抱える職人が工事を行うことにより、中間マージンをカット。さらに、塗料メーカーとの提携で塗料の仕入れコストの抑制を実現しています。

最高品質の施工をリーズナブルな価格で行うために、様々な工夫を凝らしてお客様に還元できるように努めています。

point3

イメージを膨らませることができるショールーム

同社は東近江市と野洲市にショールームを設置しています。外壁や屋根の構造がわかる模型や、塗装の仕上がりが分かる塗り板の見本などを多数展示。施工事例やカラーシミュレーションソフトを確認しながら、お客様の要望や周辺の状況に合わせた提案を行います。

工事についての不安点やお悩みがあれば、専門スタッフに相談することも可能です。

株式会社片山の口コミ

まだ口コミはありません

リフォーム対応種別・相場

対応建物種別

  • 戸建て

対応工事種別

  • ベランダ
  • 屋根・屋根塗装
  • 外壁・外壁塗装

所在地

〒521-1235
滋賀県東近江市伊庭町204(HPでは滋賀県東近江市伊庭町204-32です)

会社情報

事業内容 外壁塗装工事、屋根塗装工事、サイディング張り替え工事
創業年 1975年
営業時間 8:00~17:00
電話番号 0748-42-5039
従業員数 51名
建設業許可内容 滋賀県知事許可(般)第41257号
アフターサービス 最長10年保証、アフターサービスあり
資格 (特級)塗装基幹士、1級建築塗装技能士、1級防水施工技能士、住宅リフォーム診断士、窯業サイディング塗替え診断士、2級土木施工管理技士、2級建築施工管理技士、2級建築塗装技能士、有機溶剤作業主任者、高所作業車運転技能士、危険物乙種4類取扱者、職業訓練指導員、雨漏り診断士、ものづくりマイスター、窯業サイディング診断士
保険 瑕疵保険
加盟団体・協会 プレマテックスパートナーショップ
書面発行について 見積書、工事保証書、塗料メーカー保証書
代表者名 片山 銀次郎
決済手法 クレジットカード利用可
会社URL https://katayama-paint.com/

掲載情報に関するご案内

当サイトは「株式会社片山」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

滋賀県・東近江市でおすすめの会社

まずは
無料お見積もりから
【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする