有限会社アカネの会社情報

お客様の総合評価
-
口コミ件数:- 件
施工事例 :- 件
成約実績の価格帯割合
~50万円10%
~100万円20%
~200万円60%
~500万円10%
~1000万円0%
1000万円~0%

この会社の得意なリフォーム

外壁の塗装工事。
屋根の塗装工事。
防水工事。

会社の特徴

 初めまして、有限会社アカネです。大切なお住まいの美観と保護を保つための塗装工事を行いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 有限会社アカネは、静岡県浜松市中区で、昭和63年に設立した会社です。浜松市を中心に磐田市、袋井市、掛川市、湖西市などの県西部で、戸建て住宅や、アパート、マンションの外壁の塗装や屋根の塗装工事を行っています。また、防水工事、屋根の補修、屋根の葺き替え、カバー工法、雀口の補修、漆喰工事なども承っております。
 台風などの災害で破損した建物の火災保険対応の工事も行っておりますのでお気軽にご相談ください。
 

この会社の注目ポイント

  • 火災保険申請のサポートもしています。
  • LINEWORKSで安心サポート。
  • 最適な塗料の選択をおこなっています。
  • 塗料メーカーのこだわりについて。
point1

火災保険申請のサポートもしています。

 現在加入されている火災保険でお家の修理、修繕リホームができる場合があります。
 (台風、突風、落雷、雪害、水害、水漏れなど)
 難しい手続きはアカネが全面的にサポートいたしますので、お気軽にご連絡ください。

point2

LINEWORKSで安心サポート。

 お見積りの依頼を受けた後からは、LINEWORKSを使っての打ち合わせが出来ます。お家の気になる箇所を写真で送っていただけると、担当者がLINE上でお答えしたり、ご契約後のプランの相談、工事中の現場の様子などもLINEWORKSにてお伝えしていますので、いつでもどこでも様子を確認することができます。
 営業担当、施工管理者、会社とのグループLINEを作っていますので、お施主様もご家族と共有することができますので安心です。

point3

最適な塗料の選択をおこなっています。

塗料には、下塗り材や上塗り材ウレタン、シリコン、フッ素など様々な塗料があります。外壁の素材にもサイディングやモルタル、ALC、トタンなど様々な素材があります。素材と下塗り材、下塗り材と上塗り材の一番最適の塗料を選択してご提案させていただきます。その組み合わせを誤ってしまうと十分な耐用年数が得られなかったり施工不良になってしまいます。弊社では、一番の素材と下塗り材、下塗り材と上塗り材を選択して建物の保護と美観を重視した塗装工事をおこなっています。



point4

塗料メーカーのこだわりについて。

 選んでおけば間違いない日本の大手塗料メーカーはエスケー化研、関西ペイント、日本ペイントの三社です。それ以外の塗料メーカーが良くないという意味ではないのですが、この三社で選んでおけば間違いありません。

 もちろん逆に大手メーカーだからといって100%信用できるわけではありません。ものが良くても、今の外壁にあったものでなければ塗料の性能を発揮出来ません。結局のところ、正しい塗料を選んできちんと塗ってくれる業者を選ぶ必要があります。

有限会社アカネの口コミ

まだ口コミはありません

リフォーム対応種別・相場

対応建物種別

  • 戸建て
  • マンション・アパート
  • 店舗・オフィス

対応工事種別

  • 屋根・屋根塗装
  • 外壁・外壁塗装

リフォーム費用の目安

外壁の塗装工事:70万円~
屋根の塗装工事:15万円~
*一般的な戸建て住宅の場合

この会社のスタッフ

氏名:近藤 章夫
役職・職種: 代表取締役
保有資格: 2級建築施工管理技士、2級土木施工管理技士。
出身地: 名古屋市
趣味: 温泉旅行、ドライブ。
お客様へのメッセージ: しっかりとしたお見積りの作成、工事の施工管理を行います。

スタッフ画像

氏名:和田 直樹
役職・職種: 職長 塗装工
保有資格: 1級塗装技能士,有機溶剤作業主任者、足場の組立作業責任者。
出身地: 浜松市
趣味: 釣り 
お客様へのメッセージ: 細かい所まで丁寧に塗装いたします。

スタッフ画像

氏名:中村 京平
役職・職種: 塗装工
保有資格: 1級塗装技能士、有機溶剤作業主任者。
出身地: 袋井市
趣味: 釣り、食べ歩き。
お客様へのメッセージ: 真面目に、丁寧な作業を行います。

スタッフ画像

氏名:金田 鍾治
役職・職種: 塗装工
保有資格: 高所作業車技能講習終了
出身地: 浜松市
趣味: 旅行、映画鑑賞。 
お客様へのメッセージ: 真面目に、丁寧な作業を行います。

スタッフ画像

氏名:河田 真一
役職・職種: 職長 塗装工
保有資格: 1級塗装技能士、有機溶剤作業主任者。
出身地: 磐田市
趣味: 釣り、食べ歩き。
お客様へのメッセージ: 細かい所まで丁寧に塗装いたします。

スタッフ画像

所在地

〒432-8038
静岡県浜松市中央区西伊場町 76-17
事業所名 有限会社アカネ
住所 静岡県浜松市中央区西伊場町 76-17

会社情報

事業内容 戸建て住宅、アパート、マンションなどの外壁や屋根などの塗装工事。
創業年 1988年
営業時間 9:00~19:00
電話番号 053-452-4002
従業員数 5人
アフターサービス 内容に合わせて一定期間後点検を実施、一定期間の工事保障
資格 1級塗装技能士、2級建築施工管理技士、2級土木施工管理技士。
保険 請負損害保険
加盟団体・協会 商工会議所
書面発行について 見積書、工事請負契約書、工事内容確認事項
代表者名 代表取締役 近藤 章夫
資本金 300万円
売上高 2000万円
補助金・優待制度の対応可否 特になし
提携ローン 銀行ローン 信用金庫ローン
決済手法 現金 ローン 
その他 特になし
会社URL https://akane-paint.com/

掲載情報に関するご案内

当サイトは「有限会社アカネ」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

静岡県・浜松市中区でおすすめの会社

まずは
無料お見積もりから
【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする