岐大装建株式会社の会社情報

お客様の総合評価
-
口コミ件数:- 件
施工事例 :- 件

会社の特徴

創業当初から、住宅リフォーム専門店として工事を行なっている岐大装建株式会社。施工してすぐに外壁がはがれてしまったというお客様の声をきっかけに、塗り替えリフォームに特に力を入れ始めました。

同社で施工する場合にはそんなトラブルが起きてしまわないよう丁寧な施工を心がけ、安心の長期保証と共にお客様の住まいを守り続けています。コストや質など何を重視したいか、お客様によって様々なのでそれぞれに合わせたパック工事メニューも用意。向き不向きなども丁寧に伝えてくれるので自分たちに最適なプランや塗料を見つけることができます。工事前には外壁診断も取り入れているので、安心して工事を任せることができる会社です。

この会社の注目ポイント

  • 万全のアフターサービスで工事後も安心
  • 無料でできる、プロによる外壁・屋根診断
  • 詳細見積りで信頼を得ています
point1

万全のアフターサービスで工事後も安心

同社では工事が終わったあともお客様が安心して住み続けられるよう、手厚いアフターサービスを取り入れています。設備は最長5年・工事は最長10年間の保証がついており、さらに工事箇所や取り入れた設備に不具合が生じてしまった場合は無償でしっかり対応。丁寧な工事はもちろんですが、工事後も親身になって対応してくれるので安心です。

point2

無料でできる、プロによる外壁・屋根診断

見積りを提出するだけでなく、丁寧に診断を行ってから最適な工事を提案している同社。事前に診断を行うことで劣化している部分を見つけ出し、すぐにやり直さなければなくなってしまったり、劣化してしまうなどのトラブルを防ぎます。無料で行うことができるので、リフォームを失敗しないためにも、しっかりと診断を行なって工事をすすめてみてはいかがでしょうか。

point3

詳細見積りで信頼を得ています

同社では見積り提出の際、工事の内容を詳細に記して提出しています。一式工事と表示せず、どんな工事にコストをかけているのか明確にすることで、余計なコストが上乗せされていないことを証明。丁寧な診断に加え、丁寧な見積りでお客様が安心して工事を依頼できるよう心がけています。

岐大装建株式会社の口コミ

まだ口コミはありません

リフォーム対応種別・相場

対応建物種別

  • 戸建て

対応工事種別

  • 屋根・屋根塗装
  • 外壁・外壁塗装

所在地

〒500-8152
岐阜県岐阜市入舟町1-7

会社情報

事業内容 外壁・屋根塗装工事、防水工事
創業年 2007年
営業時間 8:00〜20:00
電話番号 058-213-7234
従業員数 6名
アフターサービス アフターサポートと工事保証付き
書面発行について プラン・見積書
代表者名 今井田 篤
会社URL http://gidaisoken.com/

掲載情報に関するご案内

当サイトは「岐大装建株式会社」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

・でおすすめの会社

まずは
無料お見積もりから
【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする