株式会社日建住装工業の会社情報

お客様の総合評価
-
口コミ件数:- 件
施工事例 :- 件

会社の特徴

株式会社日建住装工業は、所沢市を中心にリフォームや塗装を行う工務店です。納期が早いか遅いかではなく、いい仕事をしたかどうかという基準にこだわり、納得のいく仕上がりを優先しています。主要塗料メーカーの認定施工店として、一般的な塗料から特殊塗料の扱いまで熟知した高い技術力が自慢です。

専属職人による高品質な施工、さらに流通コストを抑えることで適正価格での施工を実現。工事後には無料保証登録され、同社の推奨する塗料ならメーカー品質保証もプラスされるので安心です。特許を取得した工法など、塗装専門店として培ってきた経験と実績を活かし、顧客の住まいに最適なプランを提案します。

この会社の注目ポイント

  • 多彩な外壁デザインに、特許工法の「Joytop」仕上げ
  • カラーコーディネーターによる外壁のカラーシミュレーション
  • 一棟全部塗装は、金額が分かりやすい「まるごとパック」
point1

多彩な外壁デザインに、特許工法の「Joytop」仕上げ

同社が特許を取得した「Joytop」仕上げは、サイディング外壁の凹凸を活かした工法です。サイディング外壁を一色で塗りつぶすのではなく、多彩なペンキと特殊なローラーを使ってオシャレに、ナチュラルに、あるいはノスタルジックに、様々なイメージでデザイン。石積調やタイル調、木目調のデザインはそのまま、自然な風合いに仕上げられます。本来なら時間と費用がかかる作業でも、低コスト・短時間化を実現しました。専任のウォールアートデザイナーが、顧客の住まいに最適なデザインを提案します。使用できる塗料のバリエーションも豊富です。

point2

カラーコーディネーターによる外壁のカラーシミュレーション

外壁塗装で迷うことが多いのが「外壁の色」。色決めは楽しい作業ですが、塗装範囲が広いとイメージしづらく、塗りなおしできないために慎重になってしまいます。同社では、カラーコーディネーターによる「カラーシミュレーションサービス」が利用可能です。住まいの外観写真を使って、顧客の希望の色2パターンと、カラーコーディネーターおすすめの色1パターンによるシミュレーション結果を見ることで、理想の外壁の色を決めるのに役立ちます。

point3

一棟全部塗装は、金額が分かりやすい「まるごとパック」

家一棟丸ごと塗装を考える場合、工程の数が多くなり、慣れない方にとっては見積もり書の内容が複雑に感じてしまうもの。そこで同社では、シンプルな「まるごとパック」を提供しています。高圧洗浄から外壁・軒天・雨樋・破風の塗装が全部コミコミ。使用する塗料「エスケープレミアムシリコン」は、紫外線などによる塗膜の劣化から住まいをしっかり守り、耐用年数は14~16年。同社の長年の経験から、コストパフォーマンスが高いものを選びました。高耐候性だけでなく、低汚染性・遮熱性がプラスされた「シリコンREVO1000」という塗料を選ぶこともできます。もちろん、同社が提供するカラーシミュレーションや、リフォームローン、10年保証など、各種サービスも利用できるので、安心です。

株式会社日建住装工業の口コミ

まだ口コミはありません

リフォーム対応種別・相場

対応建物種別

  • 戸建て
  • マンション・アパート
  • 店舗・オフィス

対応工事種別

  • 屋根・屋根塗装
  • 外壁・外壁塗装

所在地

〒359-1142
埼玉県所沢市上新井5-17-4

会社情報

事業内容 戸建住宅,ビル,アパート,マンション等の外壁塗装・屋根塗装・建築塗装工事(外装・内装)JOYTOP工法・遮熱・断熱・防音特殊塗装工事,各種防水工事,リフォーム工事
創業年 2007年
営業時間 9:00~18:00
電話番号 042-937-3670
従業員数 19名
アフターサービス アフターフォロー有り。最長10年保証。
資格 一級塗装技能士
保険 あんしん住宅瑕疵保険
加盟団体・協会 外壁塗装優良店
書面発行について 見積書・契約書・保証書
代表者名 沼澤 克志
その他 店とメーカーのW保証
会社URL https://www.smile-nikken.com/

掲載情報に関するご案内

当サイトは「株式会社日建住装工業」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

・でおすすめの会社

まずは
無料お見積もりから
【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする