株式会社ハウスメイクの会社情報

お客様の総合評価
-
口コミ件数:- 件
施工事例 :- 件

会社の特徴

株式会社ハウスメイクは千葉市にある外壁塗装専門店です。塗装業界のリーディングカンパニー「日本ペイント」が養成する、塗装のプロフェッショナル「リウォール診断士」をはじめ、外壁診断士など様々な資格を持ったスタッフが多数在籍。現場調査・見積もりから施工現場の監督まで、すべてリウォール診断士であるスタッフが、最初から最後まで責任を持って対応します。

また同社は、日本ペイントのプレミアム外壁塗装システム「ダイヤモンドコート」の、国内に十数社しかない認定施工店であり、同社代表はダイヤモンドコート店会の会長です。全国の塗装会社の目標とされる優れた塗装技術を駆使して、確実で安心な施工を心がけています。

この会社の注目ポイント

  • これまでになかった「安心」が詰め込まれたプレミアム外壁塗装システム「ダイヤモンドコート」
  • 無料で利用できるカラーシミュレーション
  • 自社ビルでの安心相談会
point1

これまでになかった「安心」が詰め込まれたプレミアム外壁塗装システム「ダイヤモンドコート」

ダイヤモンドコートとは、最高級の専用塗料といくつもの安心保障がついた、まさにプレミアムな外壁塗装システムです。同社は日本に十数社しかない、ダイヤモンドコート認定施工店に選ばれています。ダイヤモンドコート用に開発された塗料「UVカットクリヤーコーティング」は、自動車塗装で培われた技術を活かしており、紫外線による経年劣化を防ぎ、10年後も色あせません。この最高級の塗料を高品質で塗装するために、選び抜かれた技術者にしか与えられない「リウォール診断士」の有資格者が施工します。技術力だけでなくビジネスマナーも徹底的に鍛えられた作業者による塗装なので、安心です。また、ダイヤモンドコートの大きな特徴の一つが、大手損害保険会社との提携によると塗膜保証付き保険。これまでは塗装の保証といえば外壁だけで、一緒に塗装した雨樋などは対象外でした。しかしダイヤモンドコートでは、同時に塗り返した箇所すべてを最大7年間保証されます。品質に自信があるからこそできる、万全の保証サービスです。

point2

無料で利用できるカラーシミュレーション

住まいの印象を決定づける外壁の塗り替え、簡単に色を決めることはできません。同社では、見積もり依頼した顧客に無料でカラーシミュレーションサービスを提供しています。イメージしていた色合いは本当に我が家に合うのかが一目瞭然。外壁塗装では、ただ色を決めたらそれで終わりではありません。以前と同じ色で塗装してもツヤ感が出ることで印象が変わり、太陽光を反射してまぶしく感じられることもあります。また、周りの住環境に調和しない奇抜な色合いでは、ご近所からのクレームにつながるリスクも。同社では、これまでの7000棟を超える豊富な塗装実績から、顧客の希望と周りの環境にも配慮した最適な塗装プランを提案します。

point3

自社ビルでの安心相談会

「家の外壁をキレイにしたいけど、どうしたらいいのか分からない」「業者選びの方法が分からない」など、外壁塗装についての疑問や悩みを解決するための相談会を、自社ビルにて毎週土日に開催しています。来訪した時点では、ハッキリとこうしたいと決める段階まで至っていない顧客も多く、もちろん相談会に来たからといって、同社で外壁塗装を依頼する必要はありません。経験豊富なスタッフの説明やカラーシミュレーションなど、外壁塗装について気になることは、どんな小さなことでも大丈夫。同社についてもっと詳しく知りたい、という相談も大歓迎です。

株式会社ハウスメイクの口コミ

まだ口コミはありません

リフォーム対応種別・相場

対応建物種別

  • 戸建て
  • マンション・アパート
  • 店舗・オフィス

対応工事種別

  • 屋根・屋根塗装
  • 外壁・外壁塗装

所在地

〒266-0033
千葉県千葉市緑区おゆみ野南1-1-22

会社情報

事業内容 外壁塗装・水回りのリフォーム工事
創業年 2002年
営業時間 9:00~20:00
電話番号 0120-558-222
従業員数 30名
建設業許可内容 千葉県知事許可(般)第47368号
アフターサービス アフターフォロー有り。最大7年保証。
資格 一級塗装技能士/職長/足場作業主任者/安全衛生責任者教育/外装アドバイザー/増改築相談員/リウォール診断士/外壁診断士/有機溶剤作業主任者/現場施工管理者
保険 塗膜保証付保険
書面発行について 見積書・契約書・保証書
代表者名 鈴木直哉
その他 大手損害保険会社とのタッグで保証。
会社URL https://www.house-make-tosou.jp/

掲載情報に関するご案内

当サイトは「株式会社ハウスメイク」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

・でおすすめの会社

まずは
無料お見積もりから
【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする