株式会社ツボイ(アイホーム)の施工事例

快適な暮らしのために、浴室、洗面所、トイレ改装工事

汚れにくいハイバックの一体型カウンター
すっきりしたフォルムのフチレス形状のトイレ
施工期間 -
リフォーム箇所 トイレ、お風呂・浴室、洗面台・洗面所、壁紙・壁、床・フローリング
採用メーカー•シリーズ システムバスルーム:LIXIL リノビオ、洗面化粧台:タカラスタンダード ファミーユ、トイレ:アメージュZ、壁・天井クロス・床CF:サンゲツ
施工地 神奈川県鎌倉市
テーマ 設備交換リフォーム、部分リフォーム

株式会社ツボイ(アイホーム) 施工担当へのインタビュー

Q. お客様からの相談はどんな内容でしたか?

劣化による汚れや不具合を解消したいとご相談がありました。

Q. 貴社からお客さまにどんな提案をしましたか?

汚れを落としやすい洗面化粧台をご提案しました。

Q. 施工でこだわった点を教えてください。

浴槽を保温材で堤、保温性を高めました。

ピックアップ画像

Before
After

汚れにくいハイバックの一体型カウンター

After

深みのある艶やかさが特徴のホーロー製洗面化粧台。サッと汚れを落とすことができ、湿気や熱、衝撃に強いため、キレイがずっと続きます。

ミラーの裏側や下台の2段引き出しに化粧品などの必需品を収納でき、ハイバックの一体成型のカウンターは水ハネをしっかりガードし、継ぎ目がないため汚れにくくなっています。

すっきりしたフォルムのフチレス形状のトイレ

After

フチレス形状で、汚れが落ちやすいアクアセラミックのトイレは凹凸の少ないすっきりとしたフォルムが特徴です。

ヘリンボーン柄の床と、スヌーピーのイラストがかわいい空間となりました。

株式会社ツボイ(アイホーム)の他の事例

トイレの他の事例

お風呂・浴室の他の事例

洗面台・洗面所の他の事例

壁紙・壁の他の事例

床・フローリングの他の事例

【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする