株式会社ツボイ(アイホーム)の施工事例

バスルームとパウダールームはホテルライクな空間に

浴槽横に手すりを設置
新しい洗面台を設置
住宅の種類 マンション・アパート
施工期間 -
リフォーム箇所 お風呂・浴室、洗面台・洗面所、壁紙・壁、床・フローリング、その他
採用メーカー•シリーズ システムバスルーム:TOTOシンラ 洗面化粧台:LIXILルミシス 床CF・壁・天井クロス:サンゲツ
施工地 神奈川県鎌倉市
テーマ 設備交換リフォーム、部分リフォーム

株式会社ツボイ(アイホーム) 施工担当へのインタビュー

Q. お客様からの相談はどんな内容でしたか?

浴室と洗面所のリフォームをご相談いただきました。

Q. 貴社からお客さまにどんな提案をしましたか?

居室のコンセントプレートなど、気になっている点を一気に解消しました。

Q. 施工でこだわった点を教えてください。

浴室の出入り口にあった段差を解消し、安心して利用できるようにしました。

ピックアップ画像

Before
After

浴槽横に手すりを設置

After

保温浴槽と保温フタで湯温低下が4時間でわずか2.5℃以内となっており、ご家族でゆったりとご入浴されても、最後まで暖かくお過ごしいただけます。

浴室の出入り口の段差を解消し、浴槽横の手摺りとともに安心もお届けできました。

新しい洗面台を設置

After

壁一面に造られていた洗面化粧台を解体し、幅120㎝の洗面化粧台に取り替え。床、壁、天井の内装もきれいに仕上げました。

その他、居室のコンセントプレートやトイレの換気扇も取り替えて、お住いの気になることも一緒に改修しました。

株式会社ツボイ(アイホーム)の他の事例

お風呂・浴室の他の事例

洗面台・洗面所の他の事例

壁紙・壁の他の事例

床・フローリングの他の事例

その他の他の事例

【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする