株式会社慶和の会社情報

会社画像
お客様の総合評価
-
口コミ件数:- 件
施工事例 :- 件

会社の特徴

株式会社慶和は兵庫県尼崎市にある外壁・屋根塗装工事を得意とする会社です。2010年に設立し、その後もお客様が安心して住めるサポートができるようにと、戸建住宅の塗り替えに特化した塗り替え美人を発足。使用する材料や施工の詳細など分かりやすい見積りを用いた提案を行っています。施工認定店のみが取り扱えるWBアートという専用塗料を取り扱っており、高い技術が第三者からも認められている安心の証。施工後はリフォーム工事瑕疵保険に加え、独自保証も付与されるのでトラブルにも備えたリフォーム工事ができる会社です。

この会社の注目ポイント

  • リフォームかし保険と独自保証で安心
  • 徹底された品質管理
  • 施工後のアフターサービスも注力
point1

リフォームかし保険と独自保証で安心

第三者機関によるリフォーム瑕疵保険に加え、自社保証を付与している慶和の塗り替え美人。仕様によって保証内容は異なりますが、最長10年間の施工保証を付与することができるので、施工後も末長く安心して住み続けることができます。

point2

徹底された品質管理

お客様が安心して工事を進められるよう、同社では徹底した品質管理行っています。一球塗装技能士など有資格者による施工指示や工程・品質の管理はもちろん、工事の進捗や検査などの報告を毎日行います。それにより工事の遅れやミスなどが起きないよう管理し、万が一トラブルがあった場合にも迅速に対処できるので安心です。

point3

施工後のアフターサービスも注力

施工完了後もアフターサービスに力を入れている同社。1年・3年・5年後に自主点検を行うので、不具合を早期に発見することができます。保証期間内であれば対象の不具合は無償で対応してくれるので、費用負担もなく安心。保証期間が過ぎている場合でも、適切な工事を提案してくれ、無理な工事を勧められることもありません。顧客は安心して工事を任せられます。

株式会社慶和の口コミ

まだ口コミはありません

リフォーム対応種別・相場

対応建物種別

  • 戸建て

対応工事種別

  • 屋根・屋根塗装
  • 外壁・外壁塗装

所在地

〒661-0021
兵庫県尼崎市名神町2-2-23

会社情報

事業内容 外壁・屋根塗装工事、防水工事
創業年 2010年
営業時間 9:00~18:00
電話番号 06-6429-3887
従業員数 10名
建設業許可内容 兵庫県知事許可(般)第218132号
アフターサービス 自社保証あり・瑕疵保証に基づいた保証あり・マスチック事業協同組合によるプラスの保証あり・1、3、5年後に自主検査
資格 一級塗装技能士/一級建築施工管理技士
書面発行について 建物調査報告書・プラン・見積書・契約書
代表者名 片山 慶造
資本金 1000万円
会社URL https://nurikae-bijin.com/

掲載情報に関するご案内

当サイトは「株式会社慶和」と提携しておりません。 掲載している情報はリフォーム会社様の公式サイトの情報など、一般に公開されている情報をもとに、当サイトの方で収集・編集を加えまとめたものになります。 リフォーム会社に関する詳細・最新の情報につきましてはリフォーム会社のWebサイトや電話で直接ご確認ください。

リフォーム会社様からの情報修正や削除・提携に関するお問合せは、お手数ですが こちらのフォームよりご連絡ください。 またご興味がございましたら集客支援サービスのご案内をご覧ください。

・でおすすめの会社

まずは
無料お見積もりから
【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする