ITOKEN株式会社の会社情報

成約実績の価格帯割合:3万円〜15万円
(平均: 9万円)
~50万円10%
~100万円20%
~200万円40%
~500万円30%
~1000万円0%
1000万円~0%

この会社の得意なリフォーム

お風呂、キッチン、洗面台、トイレ等の水回り
クロス工事、床工事等の内装工事
二重窓による断熱、網戸張替、水栓交換等の小工事

会社の特徴

★想い
私たち職人集団ITOKEN株式会社は
●お客様のありがとうを直接聞きたい

●もっとお客様に寄り添いたい

●お客様の声を直接聞き、可能な限り形にしたい

●中間マージンをカットしてより良いものを提供したい

●お客様が本当に求めている物を提供したい
このような想いで結束し法人化しサービスを提供しています。


★施工実績
最長職人歴15年 施工現場10,000件以上
これまで様々な現場を経験してきました。
実際に施工経験したきたスタッフが対応させていただきます。
他社で断られた方、リフォームを断念していた方一度ご相談下さい

★得意工事
・水回り(お風呂、キッチン、洗面化粧台、トイレ、水栓交換など)

・小工事(壁補修、クロス工事、床工事、網戸張替など)
に特化したリフォーム会社です。

★決済方法
リフォームローン、 クレジットカード、タッチレス、QR決済などのお支払いにも対応しお客様のニーズにお応えします。
詳しくはスタッフにお問い合わせ下さい


★メッセージ
私達は下請職人時代にお客様から 担当者との意思疎通ができていない、 営業担当に伝えたのに職人に伝わってない 下請けのさらに下請けが施工していて要望が反映されてない 現場管理費用が見積に入っていたのに担当者が全然こない 汚らしい職人が施工していて不安だった マナー、態度が悪い職人が施工していた など 不安や不満な想いを聞いてきました。 少しでも安心してリフォームして頂けるように努めてまいります。 小さな事でも構いません、リフォームに関する不安や分からない事あれば気軽にご相談下さい

ITOKEN株式会社
お住まい周辺のリフォーム会社を
まとめて見積もり比較!
無料
リフォーム会社一括見積依頼

この会社の注目ポイント

  • !!職人会社による安心の自社施工・一貫体制!!
  • !!地元豊川市を拠点に東三河地方密着!!
  • !!安心の第三者保証機関による10年保証!!
  • !!各大手メーカーパートナーショップ!!
point1

!!職人会社による安心の自社施工・一貫体制!!

私達ITOKEN株式会社は打ち合せからお引き渡しまで、一貫して自社で対応させていただきます。
弊社では長く業界に携わっている実際に施工を行うスタッフが担当させていただいておりますので、現場で培ってきた経験や知識が豊富です。
多くのお客様のお家の困りごとを解決してきた実績がございますので自信を持って提案ができます

★他社との違い
●大手工務店の場合
お客様→営業スタッフ→現場管理スタッフ→1次請施工会社施工管理スタッフ→2次請施工会社施工管理スタッフ→2次請施工管理会社施工職長スタッフ→3次請一人親方職人→4次請応援職人

●ITOKEN株式会社
お客様→営業兼施工職長スタッフ→自社職人スタッフ

★自社施工のメリット
・最短日数で工事が完了
リフォームされる方のほとんどは住みながら工事されます。
自社完結の為コミュニケーションミスによる無駄な工程を削減
リフォーム工事に必要な日数は内容や住まいの状況にもよりますが、ユニットバスなら約3日、キッチンなら約2日、トイレなら2時間、洗面化粧台なら1.5時間そして全体的なリフォームなら2週間ほどの日数で完成します。
従来の工程ではこの2倍ほどの日数がかかるところもありますが、ITOKEN株式会社はなるべく普段の生活に支障をきたさないよう工事を心掛けています。


★一貫体制のメリット
情報伝達漏れや意思疎通の欠陥といったミスコミュニケーション防止に繋がります。施工中も現場を見ながら打ち合わせ、工事を進めて行くので、不安のないなかで工事をすすめることができます。
他社を介さないことで余分なコストをカット、適正価格・適正品質を実現。より高いグレードのリフォームプランにて施工させていただきます。
また細やかなサービスとアフターフォローも好評頂いております。
工事の前には私達ITOKEN株式会社が近隣の方へのご挨拶を行います。マンションの場合は管理組合への挨拶・専有部の工事申請等の手続きが必要ですが、それらもすべて代行します。
そしてお客様との本当のお付き合いが始まるのは工事完了後から。弊社では第三者保証期間による10年保証をさせて頂いております。何か不具合があった場合はすぐに駆けつけます。

point2

!!地元豊川市を拠点に東三河地方密着!!

★なぜ地域密着にこだわるのか★
ITOKEN株式会社お世辞にも大企業とは言えません。
私達の今持っている力を全て出し切りお客様に満足して頂く為に東三河密着にこだわっています。
それは、ITOKEN株式会社の絶対的ポリシーである、「プランニング」「工事」「アフターメンテナンス」を自社施工一貫体制で完結し、スピーディかつ高レベルの質で提供するためです。
お客様の暮らしの中で、いざ何か困ったことが起きた時に、ITOKENに電話すれば安心、ITOKENは近くだからいつもすぐ駆け付けてくれるから安心。
安心して頂ける存在であるべく私達は地域にこだわっています。

★地域密着型リフォームのメリット★
・地域密着だから気軽に相談しやすい
何かあったらすぐに駆け付けられるスピード対応でお客様へ安心感と満足感を提供できるように心がけてます。「誰に相談したらいいかわからない」「どうしたらいいかわからない」
どんな事でも構いません気軽に相談下さい。

・交通費の削減
たとえば私達ITOKEN株式会社は、45分以内で駆け付けられる地域を施工エリア(東三河地方)にしています。無駄なコストを省きより良いリフォーム提案をして頂けるように努めております。

・アフターフォロー
リフォームのゴールは実際工事を行なった後だと考えています。私たちはITOKEN株式会社は自社施工一貫体制だからこそ一人一人のお客様としっかり向き合い一人一人のお客様に合ったアフターフォロー提供しています。

point3

!!安心の第三者保証機関による10年保証!!

★少しでも多くの安心感を届けたい★
調査によると、住宅設備導入より10年以内に2~3回は住宅設備機器に 何らかの不具合が発生しています。
しかもそのうち91%が保証切れでした。
弊社に相談を頂いたお客様の中にも、
・工事してもらった業者に問い合わせたけど補償切れだから対応できない

・メーカー補償は1年~2年までと言われて相手にもしてくれなかった。
などさまざまな不安や不満の声を頂戴いたしました。
1 回あたりの平均修理費用は、機器によって異なり、 3~30万円です。 メーカー保証期間終了後は全額自己負担になります
私達は少しでも安心して欲しい、リフォーム後もサポートして行きたいと想い弊社独自ではなく上場企業の保証機関と連携し安心の10年補償を標準で提供しています。

★住設あんしんサポート3つの特徴★
・特徴1 10年何度でも利用可能!
保証期間中の修理の回数に上限はありません。
いつでも安心して機器をお使いいただけます

・特徴2 新品交換含め無料修理!
保証対象となる故障や不具合の修理・交換に関わる部品代、作業料、出張料など 全て無料です。急な出費がなくなり、お客様の家計の不安を解消します。

・特徴3 窓口1本化でスムーズなトラブル対応!
メーカーごとの保証書・連絡先を 探すお手間をなくし、スムーズな 対応をご提供します。

point4

!!各大手メーカーパートナーショップ!!

★確かな情報、確かな実績、確かな技術★
私達ITOKEN株式会社はこれまでコツコツ積み上げてきた実績を元に各大手メーカーのパートナーショップ、協定工務店として認められています。
全国の優良リフォーム会社・優良工務店から集まってきた情報や施工事例を元にお客様に提案し問題解決をしていきます。


★安心である理由★
・「商品知識」

・「メーカー基準のクオリティ」


・「健全な事業の継続」

・「わかりやすいお見積り」

・「工事に関わる保険への加入」

・「法令遵守の取り組み」

など各大手メーカーからの加盟基準を満たし合格をしています。
もちろんメーカー様によっては加盟基準は違いますが、どのメーカー様も根本的には安心・安全で商品を使って頂きたいを元に審査しています。

ITOKEN株式会社の事例

ITOKEN株式会社の口コミ

  • 契約・工事後の評価
    2023年10月01日の口コミ
    満足度 4.4
    対応・連絡の速さ
    3
    提案力・説明
    5
    人柄・マナー
    5
    工事価格の納得感
    4
    工事の仕上がり
    5
    工事内容
    建物のタイプ
    :
    戸建て
    費用
    :
    150,000円
    築年数
    :
    40~50年未満
    感想
    人柄も良く、説明は丁寧でしたし急な相談(床張りに加えて壁紙も変えたいとか)にも快く応じていただいて、申し分ない対応でした。沢山のサンプルを貸していただけたので、部屋のイメージ等じっくり考えることが出来ました。 料金に関しては妥当というか、もしかして少し企業努力していただいたのかな?と思うくらいには納得がいっています。 工事も迅速かつ丁寧に、とても綺麗にしていただきました。私のイメージ通りで、何より安心して床が踏めるようになったのが有難いです。更に見積もりの時、窓にカーテン付けたいんですよね〜と相談したら、物さえあればこちらで設置しますよと言ってくれて、本当に取り付けしていただきました。まるで部屋が生まれ変わったみたいで、めちゃくちゃ嬉しいです!大変助かりました、大満足です!
ITOKEN株式会社
お住まい周辺のリフォーム会社を
まとめて見積もり比較!
無料
リフォーム会社一括見積依頼

リフォーム対応種別・相場

対応建物種別

  • 戸建て
  • マンション・アパート
  • 店舗・オフィス

対応工事種別

  • トイレ
  • キッチン・台所
  • お風呂・浴室
  • 洗面台・洗面所
  • 玄関ドア・玄関
  • 壁紙・壁
  • 洋室
  • 床・フローリング
  • 断熱
  • 防音
  • 間取り変更
  • フルリフォーム・リノベーション

リフォーム費用の目安

●お風呂
システムバス→システムバス 70万円~
在来工法→ユニットバス  90万円~

●キッチン
システムキッチン  50万円~

●洗面化粧台 8万円~

●トイレ 9.9万円~

この会社のスタッフ

氏名:伊藤里緒
役職・職種: 総合職 
出身地: 愛知県豊川市
お客様へのメッセージ: お客様ファーストで納得のいくリフォームをご提案します!

スタッフ画像

氏名:大須賀 貴
役職・職種: 現場スタッフ
出身地: 愛知県豊川市
趣味: 筋トレ
お客様へのメッセージ: 解体から仕上げまで丁寧に施工させていただきます!よろしくお願いします!

スタッフ画像

氏名:安達 風稀
役職・職種: 事務員兼現場スタッフ
保有資格: Excel Word
出身地: 愛知県豊川市
趣味: 動画編集
お客様へのメッセージ: 新人ですが精一杯頑張ります!よろしくお願いします。

スタッフ画像

氏名:東野 渓
役職・職種: 現場スタッフ
趣味: 釣り
お客様へのメッセージ: 丁寧な施工を心がけてます。よろしくお願いします。

スタッフ画像

所在地

〒441-1202
愛知県豊川市一宮町上新切530-1
事業所名 ITOKEN株式会社
住所 愛知県豊川市一宮町上新切530‐1

会社情報

事業内容 水廻り&小工事 リフォーム専門店
創業年 2022/02/22
営業時間 10:00-19:00
電話番号 0120983498
従業員数 5
アフターサービス 第三者保証期間による10年保証・無料駆け付けサービス
資格 電気工事士気工事士、福祉住環境コーディネーター3級、木造建築物組立作業主任者、石綿作業主任者
保険 損保ジャパン 賠償責任保険、JIOリフォームかし保険
加盟団体・協会 ●株式会社 ハウス・デポ・ジャパン 協定工務店加盟 ●株式会社LIXIL GooD Living友の会 ●株式会社LIXIL LIXILリフォームネット登録店 ●TAKARA STANDARD パートナーシップ ●Toto リモデルプロショップ●株式会社ハウス・デポ・ジャパン協定工務店
書面発行について 10年保証書
代表者名 伊藤里緒
資本金 5,000,000
売上高 2023年度 80,000,000
補助金・優待制度の対応可否 こどもみらい住宅 事業者登録店
提携ローン アプラス
決済手法 クレジットカード、QR決済、リフォームローン、現金
その他 ご紹介特典・リピーター様特典・リフォームお祝い金キャンペん(※定期的開催)
会社URL https://itokenhomes.estate/

愛知県・豊川市でおすすめの会社

まずは
無料お見積もりから
【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする