

広島県




相談内容: 屋根は毎日、雨風からお家を守っています。 お客様から屋根の一部から雨漏りしているとご相談を受けました。








相談内容: 若い事に購入されたマンションは、立地もとてもお気に入りで、 唯一キッチンが壁に向かって設置してあることと、小さくて収納がしにくいことが不満でした。


相談内容: お風呂でシロアリ被害にあって柱がボロボロに・・・ お風呂のリフォーム検討してましたが、思い切ってリビングも改修! ペットと暮らすには段差が多く以前からリフォームを検討しておりました。 なかなかプランも決まりませんでしたが 思いきって3部屋をワンルームにする提案をいただきリフォームしました!


相談内容: 使ってない倉庫をリフォームしたい。 孫が来ても安心して遊べるように、また老後生活が楽しめるようにしてほしいとご依頼がありました。

