給湯器交換工事

日本総合住建 株式会社の施工事例

施工サマリー

一戸建て
費用
約70万円
施工期間
1日
面積
1m²
築年数
10~20年

リフォーム箇所

  • その他

写真で見るリフォーム内容

1 1

日本総合住建 株式会社 施工担当へのインタビュー

Q. お客様からの相談はどんな内容でしたか?

長年使用してきたエコキュートの更新をご検討されており、今後も安心してお湯を使えるよう、新しいエコキュートへの交換をご依頼いただきました。

Q. 貴社からお客さまにどんな提案をしましたか?

既存の設置状況や配管を確認したうえで、現在の設置スペースに合わせて新しい三菱エコキュートへ交換。
既存設備からの交換となるため、できるだけ使い勝手を変えずにご使用いただけるよう施工しました。

Q. 施工でこだわった点を教えてください。

限られたスペースでの交換工事のため、既存の設置状況や周囲との位置関係を確認しながら施工しました。
狭い設置場所でも機器や配管が干渉しないよう細かく調整し、すっきりときれいに納めています。
交換後の見た目にも配慮し、各部を丁寧に仕上げました。
10年保証にもご加入いただき、施工後も長く安心してお使いいただけるようにしました。

Q. 完工後、お客さまの生活はリフォーム前とどう変わりましたか?

新しいエコキュートになったことで、毎日の給湯をより安心してお使いいただけるようになりました。
10年保証にも加入しているため、万が一の故障時にも安心してお使いいただけます。

施工データ

採用メーカー・シリーズ
三菱エコキュート
家族構成
ファミリー
建物構造
木造
テーマ
設備交換リフォーム

施工会社情報

日本総合住建 株式会社

この会社の事例をもっと見る
【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする