1. ハピすむトップ
  2.  > 
  3. 会社を調べる
  4.  > 
  5. 栃木県
  6.  > 
  7. 建築工房AEON株式会社

建築工房AEON株式会社

所在地 栃木県宇都宮市江曽島3-1103-3 コーポエイチアイC棟102号
TEL028-684-1121
対応建物種別 戸建て マンション・アパート 店舗・オフィス
対応工事種別 バリアフリー・介護フルリフォーム・リノベーション増築・改築水まわり(キッチン・浴室・トイレなど)内装(床・壁紙・天井など)外構・エクステリア屋根・外壁

会社の特徴

平成22年に宇都宮市内に建築会社としての事務所を置き、現在は年間50件以上の施工実績と20社を超える優れた協力会社を持っています。

最近は小口物件、大型物件を比較した際、小口物件に関して迅速に対応できない会社が多いそうです。その訳は「忙しい」「売上が少ない」などの理由から後回しにされてしまうケースがほとんどだと思います。

当社のモットーは「お客様の満足優先・いつも快適な家づくり」です。お客様のご相談にいち早く対応し、満足いくまでやらせていただいております。
お客様と互いに信頼し合いながら、最高の家づくりができる会社を目指しております。

施工後のお客様アンケートでは『満足度95%』という高い評価をいただいており、またそこからリピートやご紹介いただくお客様に繋がっています。お客様と互いに信頼しあいながら、最高の家づくりができる会社を目指しております。
※主な打ち合わせ等は宇都宮陽南営業所にて行わせていただきます。

店舗・オフィスのリフォーム

無垢材を利用した温かみのある落ち着く空間に

非日常感をたのしめるショップ風に仕上げ、床・壁・ブラインド、自然素材を随所に用いた。
照明器具に関して、心地よい風と昼白色の光涼しげな演出が出来ました。

水まわりのリフォーム

水まわりの工事実績多数 細やかなデザインも得意です

さりげなく大人の遊び心をのぞかせて、質感にこだわった、床・壁との調和、アクセントを加え、シックな仕上げに演出できました。

玄関のリフォーム

お客様のお悩みを解決できるようなご提案

玄関:目線が気になるので、目隠しスリットを採用し、外観はメリハリを持たせるため、相性の良いダークグレーで決め、縦張サイディングを採用し、重厚感、落ち着いた雰囲気に演出できました。

自然素材

木の温もりを感じる、ご家族がくつろげるような空間づくり

脱衣室:壁・天井 杉板(無垢材)床:桧(無垢材)採用し、木の温もりをたっぷり活かし、自然の恵みを有効活用した空間に仕上げました。

会社情報

事業内容
一般住宅・マンションリフォーム業 、新築、増改築
創業年
平成22年11月
郵便番号
321-0107
営業時間
9:00~18:00 定休日:水曜日
建設業許可内容
栃木県知事許可(般-27)第24782号
資格
二級建築士
その他保有許認可
栃木県知事登録B第4474号 建築士事務所
会社URL
https://www.kenkou-aeon.com/
一括見積もりを依頼する