相談内容: 外壁の塗装及び張替に関するご相談。 道路面は塗装、他3面は張替でお願いしたいとのことでした。


相談内容: 外壁の塗装及び張替に関するご相談。 道路面は塗装、他3面は張替でお願いしたいとのことでした。


相談内容: 降雪前に消雪設備確認したところ動かず、ほかの業者に最初頼んで配電盤交換したが動かないと相談を受けました。

相談内容: トイレ古くなったので入替したいとの相談でした。


相談内容: 古い和室を洋室にして多様に使えるようにしたいとのことでした。


相談内容: 洗面機古くなったので交換したいとのことでした。


相談内容: 既存浴室天井が下がってきていると相談あり現地調査いたしました。


相談内容: 浴室が古くなってきたのでリフォームしたいとのことでした


相談内容: ウッドデッキ材料劣化に伴い新しいウッドデッキに変えたいとのことでした。


相談内容: キッチン収納が間に合わず、古くなってきたので新しくしたいとの相談でした。


相談内容: お持ちの古いアパートに若い娘夫婦が住むことになったので室内をきれいにしてほしいとのことでした。


相談内容: 中古マンション購入に伴い水周りから内装までのリフォーム工事の相談でした。 一人暮らしの為部屋数を多くとる必要はないが過ごしやすくきれいにしてほしいとのことでした。 予算も限られており、引っ越しの期日を合わせながらの工事をお願いされました。

