株式会社ウッディホームの施工事例

お洒落デザインマンション

洗面所
トイレ
収納
住宅の種類 マンション・アパート
リフォーム費用 約300万円
施工期間 2ヶ月
リフォーム箇所 トイレ、キッチン・台所、お風呂・浴室、洗面台・洗面所、玄関ドア・玄関、リビング
面積 35m²
採用メーカー•シリーズ LIXIL
建物構造 RC(鉄筋コンクリート)
施工地 千葉県千葉市
築年数 40~50年未満
テーマ デザインリフォーム、介護・バリアフリーリフォーム

株式会社ウッディホーム 施工担当へのインタビュー

Q. お客様からの相談はどんな内容でしたか?

経年劣化の為のリフォームをご要望されました。

Q. 貴社からお客さまにどんな提案をしましたか?

賃貸リフォームということで費用対効果の中にも遊び心を取り入れ、楽しい空間になりました!アクセントの入れ方で印象もガラリと変わり、入居の方にも気に入っていただき良かったです。

Q. 施工でこだわった点を教えてください。

クッションフロアーも選び方ひとつで空間に広がりを持たせてくれます。 キッチンもホワイト木目調で部屋の広さに一役買っています♪

Q. 完工後、お客さまの生活はリフォーム前とどう変わりましたか?

初めてのリフォームで不安でしたが、担当の中野さんに安心して任せました。 工事途中に伺いましたがリフォーム後の予想以上の部屋に感動しました。また、何かありましたらお願いします!

ピックアップ画像

Before
After

洗面所

After

収納の多い洗面化粧台。待望の洗面化粧台ができました!

トイレ

After

手洗い付きのシンプルな節水型のトイレにしました。

収納

After

人気のシャワールーム♪ユニットバスよりスペースを取りません。

今までなかった洗濯機置き場も作りました。

株式会社ウッディホームの他の事例

トイレの他の事例

キッチン・台所の他の事例

お風呂・浴室の他の事例

洗面台・洗面所の他の事例

玄関ドア・玄関の他の事例

リビングの他の事例

【お住まい周辺】
無料一括最大3社
リフォーム見積もりをする