スペースアップ(株式会社CONY JAPAN)の施工事例
ヘキサゴンタイルが彩るダイニングキッチンで、家族の笑顔が集う
住宅の種類 | 一戸建て |
---|---|
施工期間 | 3日 |
リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
採用メーカー•シリーズ | Panasonic/ラクシーナ |
建物構造 | 木造 |
施工地 | 相模原市 |
築年数 | 40~50年未満 |
テーマ | 収納リフォーム、設備交換リフォーム、部分リフォーム |
スペースアップ(株式会社CONY JAPAN) 施工担当へのインタビュー
Q. お客様からの相談はどんな内容でしたか?
家事が楽しくなるような明るいキッチンを希望されました。
Q. 貴社からお客さまにどんな提案をしましたか?
シンプルに白と黒でまとめた空間に、リアルな石の模様のヘキサゴンタイルが、大人の上品さを感じさせるダイニングキッチン。 廊下を取り込むことで空間を広く使えて、新たに設けたパントリーにもアクセスしやすくなり、一緒に住む家族が増えても、狭さも不便さも感じることのない家族にフィットした空間になりました。
Q. 施工でこだわった点を教えてください。
システムキッチンや家電を黒で揃えたシックなキッチン。正面の大きな横長窓からは、お料理中やお食事中にお庭の景色も楽しめ、季節の移ろいも感じることができます。 たっぷりの収納力を備えたパントリーは、サブウェイタイルのクロスやおしゃれなペンダントライトをあしらい、ただの収納ではなくお気に入りの空間になるように。
ピックアップ画像
After

ダイニング
After

パントリー
After

【お住まい周辺】
無料で一括最大3社の
リフォーム見積もりをする
無料で一括最大3社の
リフォーム見積もりをする