2026/05/25の工事後の口コミ
価格も他の業者より安く、担当者の対応やリフォームの提案も非常に良かった。
評価詳細
- 対応・連絡
- ☀️満足
- 提案・説明
- ☀️満足
- 人柄・マナー
- ☀️満足
- 価格の納得感
- ☀️満足
- 仕上がり
- ☀️満足
工事条件
- 建物
- 戸建て
- 費用
- 150万円
- 施工地
- 京都府木津川市
- 築年数
- 5~10年未満
掲載基準について
価格も他の業者より安く、担当者の対応やリフォームの提案も非常に良かった。
担当者の方から小まめに連絡があり、見積もりもしっかりしていましたし、価格も納得がいきましたので、すぐに契約をしました。 工事の方もみなさん、とても丁寧で綺麗に仕上げて下さいました。 とても誠実で信頼出来る会社だと思いましたので、壁紙の貼り変えも追加でお願いし、納得のいく仕上がりで、満足しています。 今後、またお取り引きをお願いしたいと思います。 大変素晴らしい会社を紹介頂き、ありがとうございました。 御社の担当の方も、大変感じが良く、始めての利用でしたが、安心してお取り引きできました、本当にありがとうございました。
担当の方も話しやすく、見積もりの段階から自宅に来てくれて補助金の説明も丁寧にしてくれました。 他、3社と相見積もりをしていたのですが、メーカー見学の予約もしてくれたので、スペースアップさんに決めました。 工事の方もそれぞれ担当別でしたが、最後の換気扇を付けに来られた方、施工されたばかりでキレイな浴槽なのに、作業の最後に丁寧に拭き取りをしてくれました。 キレイやし、そんなに丁寧に拭かなくてもいいですよ!って言ったら、鉄粉がついてるかもしれません、それが錆びて茶色になる可能性があるので、と。 とても丁寧にしてくれました。 最後まで、気持ちよかったです。
はじめてのリフォームで不安でしたが、担当のスタッフさんが色々正直に話してくださり、あとあまり嘘がつけなそうな感じに思えて、信用出来るかなと思いました。 私の不安も取り除き、出来ないことは無理だと言いながら、希望もかなえてくださいました。 ありがとうございました。